≫ EDIT

下駄を作っています♪.4

削ったり、磨いたり。
まるでジェンガのようになりました!

S_6431250879945.jpg


なんだろう…★
1つだけ変わり種を作ったら、本当に変わってしまった…★
(; ̄Д ̄)?

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄を作っています♪.3


毎日「暑い!」しか言えません…★(>_<")

なに?最高気温34度って!!

私が幼い時は、「30度!砂漠か!!」と言う気温だったのに…

今ではほぼ毎日30度超えの砂漠の気温★
おかしな気象です‼️

そんな中、地味に作り続けているクールガールの下駄ですが、1つだけちょっとお遊びで作ってみた下駄が
あります♪

S_6426044849037.jpg


四角じゃないですよ(*^^*)
上手くいくかな♪(*^。^*)

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| 1/6クールガール下駄 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄を作っています♪.2


暑い中、クールガールの下駄を作り続けています!

S_6425246693417.jpg


エアコン無しのお部屋で、扇風機かけながらチマチマ削ったり…

ここは地獄~♪地獄~♪

歌ってる場合じゃない…暑い…★(´Д`|||)

でも、クールガールの下駄を作りたい!
何故か作りたい!
作らなければ!
と言う、よく分からない使命感です…f(^_^;

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄を作っています♪


御初代さまの下駄を作りつつ、久々にクールガールの下駄を作っています♪

S_6390802396007.jpg


これ全部を一気には作れませんが、形を作っておいて、ボチボチ完成させて行こうと思います♪

お盆までには間に合うかしら…f(^_^;

毎日暑い日が続いていますが、皆さまお身体ご自愛くださいませm(__)m

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄を出品致します♪

【復刻版初代リカちゃんの下駄】その2

IMG_2629a.jpg


●黒色の下駄 (白色の花)

IMG_2596b.jpg

IMG_2595b.jpg


●白木の下駄(白色の薔薇)

IMG_2608b.jpg

IMG_2607b.jpg


◎両方とも朱色の鼻緒です♪

※鼻緒に少し余裕があるので、薄手の足袋などを履かせても履けます♪

IMG_2620a_20170623133312942.jpg


※素足の場合は、鼻緒にワイヤーが入っているので、足のサイズにあわせて履かせて下さいね♪

IMG_2628a.jpg

IMG_2627a.jpg


《サイズの比較です》
※4代目(現在)リカちゃんと、復刻版初代リカちゃんの足です♪

IMG_2626_20170623133313776.jpg

IMG_2625a.jpg

IMG_2624a.jpg


背が高くなっただけじゃなくて、足もかなり成長してます!

◎只今
Yahoo!オークションに出品中です♪
お時間がございましたら、覗いて頂けたら幸いです♪

素敵なご縁をいただけますように♪♪
(*^^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 復刻版初代リカちゃんの下駄 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT