| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園あおいちゃん♪



可愛い可愛いあおいちゃんがやって来ました♪

DSCF1442_20150113185625f6b.jpg


とは言うものの、Xmasにやって来ていたのですがf^_^;

リカちゃんも大好きなので、以前発売された幼稚園シリーズも可愛くて大好き♪
けれど、むか~しから愛くるしい姿のミキちゃん&マキちゃんの方がもっと大好き♪
o(`▽´)o

でも…カタログで見て、店頭でじっくり見て、家に帰ってネットで見て、もう一度店頭で見て、更にネットやカタログなどを駆使して悩み抜いた挙げ句「やっぱりあおいちゃん可愛い♪♪お迎えしたい!!」と思い続け、ラッキーな事に世間はXmasシーズンに突入!
o(`▽´)o

DSCF1445.jpg


ちゃっかりサンタさん?からプレゼントしていただきました♪

さっそく9月に購入していたオビツ11にボディ交換!

本当はミキちゃん&マキちゃんのどちらかを、オビツガールにしようと企んでいたのですが、あおいちゃんの可愛いらしさに負けました★

DSCF1444.jpg


幼稚園児から小学校中学年位の雰囲気になり、ちょっと大人っぽくなりました♪
(o^∀^o)

そして!!
今日1月13日は、あおいちゃんのお誕生日です!

DSCF1443.jpg


とっても可愛いあおいちゃん♪お誕生日おめでとう!

モデルさんだけでなく、お出かけもしちゃうかもね~♪
(b^ー°)

DSCF1446.jpg


しょうちゃん
「ちょっと!今度は児童を連れてきたわね!あんなに小さいくて可愛い子には太刀打ち出来ないじゃない!」

DSCF1447.jpg


じゅんくん
「しょうちゃん大丈夫だよ!僕の方が小さいから!」

DSCF1448.jpg


しょうちゃん
「だんだんさとしに似てきたわね…大きさじゃないのよ…。」

今年もなんだかNo.1争いが激しくなりそうな予感です…★
(・_・;)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

