| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツセットを出品致しました♪



キツネ色(茶褐色)のコタツ&座椅子&コタツ布団&座布団2枚のセットを出品致しました♪


ワンダ探検隊は、コタツでまったり中ですね…☆

DSCF9271.jpg


しょうちゃん
「天板も外せます!」

DSCF9272br.jpg


さとし&しょうちゃん
「コタツ布団&座布団2枚は、可愛い絣(かすり)柄です♪」

DSCF9274.jpg


さとし&しょうちゃん
「コタツ布団は、もちろんリバーシブルです♪」

DSCF9275br.jpg


※コタツセットのみの出品です。
画像の和室やワンダ等は、出品物に含まれませんので、ご了承下さいませ!!

Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼



出品しておりました【コタツ&コタツ布団&座布団2枚をセット】を落札していただけました♪

DSCF9214.jpg


落札者さまには、発送させていただきましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ!
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツを出品いたします♪



冬になりました!
コタツ&コタツ布団&座布団2枚をセットで出品いたします♪

コタツ布団の表はピンク色に花とサクランボ柄、裏はベビーピンク色の無地です♪

DSCF9213.jpg


黒色の丸いコタツです♪
天板が外せます!

DSCF9208_20121209134808.jpg


コタツの脚は四角です!

DSCF9209.jpg


座椅子と座布団2枚です!

DSCF9210_20121209134807.jpg


コタツ布団と同じ柄です♪

DSCF9211_20121209134807.jpg


しょうちゃん&さとし
「やっぱり冬はコタツに限るね♪」

DSCF9212_20121209134807.jpg


こんな感じで寒い冬を過ごしませんか?

Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
(*^o^*)

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座椅子♪


今回のオークションも素敵なご縁をいただいて、とても嬉しかったです♪

それぞれのお家で、お人形さんたちもコタツに入って暖まっているかな~?
なんて思っています♪
(^-^)

ちなみに!
コタツセットとコタツ布団は写真をいっぱい載せましたが、座椅子はあまり載せなかったので、ちょっとだけ写真を載せてみたいと思います!

momokoさんとブライスちゃんだけでなく、ワンダサイズにも使えます♪

しょうちゃん
「なかなか座り心地が良いよね~♪」

DSCF5374.jpg

じゅんくん
「ぼくにはかなり大きいです…」

DSCF5375.jpg

さとし
「社長になった気分♪」

DSCF5376.jpg

約一名若干勘違いのカエルくんがいますが、ワンダたちも座り心地が良かったようです♪

今度はワンダサイズのコタツセットを作ってみようかな~♪
なんて思っています♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークションは無事終了致しました!

コタツセット・③④は無事落札して頂けました♪

今回も沢山の皆さまにアクセス&ウォッチしていただけたこと、本当に感謝しております!

DSCF5422.jpg

そして、落札者さま本当に有難うございました!
m(_ _)m

次回は只今製作中のお部屋を出品予定です♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT