| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッスルエリーさんがやって来ました♪



DSCF8859.jpg


さとし
「わぁ…なんて綺麗な女の子♪」

DSCF8860.jpg


しょうちゃん
「ケッ…」

DSCF8862.jpg


オークションで、憧れのキャッスル製エリーさんをお迎えいたしました♪

DSCF8863.jpg


とても綺麗なエリーさん♪

DSCF8864.jpg


黒髪のキャッスル製エリーさんは、きっとお着物も似合うはず♪

DSCF8865.jpg


DSCF8866.jpg


我が家に一足先にやって来た、個性的な紫色の髪のシオンさんも美人だけど、エリーさんは垂れ目で優しいお顔の美人さんです♪

DSCF8867.jpg


エリーさんの出品者様は、大変迅速丁寧な素晴らしい方でした♪

素敵なご縁をいただけて、本当に感謝です♪

これからエリーさんも、我が家のモデルさんとして活躍していただきますよ~♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェニーがやってまいりました♪



DSCF8518.jpg


遅ればせながら、ジェニー・レオタード(ピンク)がやってまいりました♪

DSCF8519.jpg


発売は2010年9月中旬でしたが、新しくなったジェニーの【大きな垂れ目】に違和感を感じてしまい、お迎えを躊躇してしまいました…★

DSCF8520.jpg


そうこうしている内に、先月6月28日には新しくなったボディで、
【スパークリングジェニー】
【ファッショントレンド】
【スウィートドーリー】
【アフタースクール】
【ラブウェディング】
が発売されました!

しかし!
我が家の居住地では、ジェニーを扱っているお店は1店舗のみ!

しかも、リカちゃんの売り場にちょこっとジェニーがお邪魔しているような感じ★

ちゃんと入荷してるかな?
と、不安にかられていたら案の定!
入荷しませんでした★
(∋_∈)

実家の母もジェニーファンのため、6月に発売されるジェニーを心待ちにしていて、
「新しい子が出たら、買おうと思ってたのに~!」
と、かなり落胆しておりました★

母はすでに2体のジェニー(レオタード・ブルー)と(ルームウェア)をお迎えしていますが、新しいボディの情報も得て、やはり以前買わなかったジェニーを買おう!と決めたらしく、早速お店に向かいました!

DSCF8521.jpg

DSCF8522.jpg

DSCF8523.jpg


金髪の子は居るので、黒系の髪が良い!
と、ジェニー・レオタード(ピンク)を購入!

DSCF8524.jpg

DSCF8525.jpg

DSCF8526.jpg


私も一緒に選んだため、母から
「このジェニー持ってないなら、一緒に買ってあげるから!」
と、有り難いお言葉が!
(^0^ )

そんな訳で、ちゃっかりお迎えしてまいりました♪
(^w^)

DSCF8527.jpg

DSCF8528.jpg

DSCF8529.jpg


違和感があった【大きな垂れ目】も、よく見ればとても可愛くて、初代やNEWジェニーとは違った華やかさがありました♪

初代からのジェニーファンですが、年代によってお顔が変わっていて、見ているだけでも楽しいですね♪

DSCF8530.jpg

DSCF8531.jpg


また、我が家のモデルさんが増えましたので、人気モデル代表(?)のしょうちゃんが仲良くしてくれる事を願うばかりです!
o(`▽´)o

DSCF8532.jpg


余談ですが、
我が家の居住地でジェニーを扱っているのは1店舗のみと書きましたが、なんと!県内でもその1店舗のみなのです!!

更に!
よく遊びに行くお隣の県内にも取り扱いは無し!?

このままジェニーの取り扱い店舗が無くなってしまったら、またジェニーにお会い出来なくなりそうで、ちょっと不安です★
p(´⌒`q)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーガール・NEWジェニーがやって来た♪



以前からず~っと憧れていた国産のNEWジェニーを、やっとお迎えする事が出来ました♪
(o^∀^o)

DSCF7547.jpg


カレンダーガール(2003年)
【全日本女子高生制服通り 8月国際科外語コース2年 ジェニー】です♪

ドールのみで制服は付きませんが、ドールが欲しかったので、全く問題ありませんでした!

DSCF7549.jpg


我が家には、同じくYahoo!オークションでお迎えしたとても可愛いNEWジェニー(中国製)が2人いますが、やはり日本製ジェニーの可愛らしさには負けてしまいます★

DSCF7550.jpg


肌の色もさることながら、瞳もなんだかキラキラした感じ♪

DSCF7548.jpg


とにかく美人です♪

出品者様も大変迅速丁寧で、とても素晴らしい方でした♪

DSCF7551.jpg


これから、我が家のモデルさんとして活躍していただくつもりです♪
(*^o^*)

こんなに美人さんだと、又しょうちゃんが暴れるかな~?
(⌒~⌒)

DSCF7552.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-DOLLがやってきた!



久々の更新です!

DSCF6270.jpg

しょうちゃん
「ねぇ!あれなに?」

DSCF6269.jpg

しょうちゃん
「さとし!見てきてよ~!」

DSCF6271.jpg


DSCF6272.jpg

しょうちゃん
「あ!私のバックと帽子?」

DSCF6273.jpg

さとし
「これが、バック?帽子?」

DSCF6274.jpg


DSCF6275.jpg

DSCF6276.jpg

さとし
「どう見てもバックと帽子には見えないんだけど…」

DSCF6277.jpg

しょうちゃん
「何ぶつぶつ言ってるの?」

DSCF6278.jpg

DSCF6280.jpg

しょうちゃん
「もしやこのバックと帽子は…」

DSCF6281.jpg


しょうちゃん
「後ろの色白の新入りさんの?」

DSCF6282.jpg

しょうちゃん
「悔しいけど美人じゃないの…仲良くしてやっても良いけどね~」

さとし
「美人が増えて嬉しいな~♪」

DSCF6284.jpg

オークションにてお迎えさせていただいた、とても可愛いお嬢さんです♪

とても迅速丁寧な出品者さまで、梱包も丁寧にして下さり、私だけでなく、さとしもワクワクしていたようです♪
(o^∀^o)

これから、我が家のブログのモデルさんになって頂く予定ですよ~♪

あ!その前に!
名前も考えなくては…
(*^o^*)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

momokoさん変身!

どうしてもやってみたい事があったので、壁紙のボンドが乾くまでの間、momokoさんと遊んでみました!

DSCF2254.jpg

我が家のmomokoさんは2人居ますが、モデルさんとして活躍しているのはほとんど(おやすみさくらんぼ)さん1人…

DSCF2253.jpg

なぜもう1人を使わないのか?

DSCF2245.jpg

彼女は(ぽっかりオフタイム)さんなのですが、我が家に来た時から髪に変なクセがあり、クセを直そうとシャンプーしたら爆発してしまい、ボッサボサになってしまいました★
(>_<)

DSCF2246.jpg

そんな訳で髪を束ねてみたりしたのですが、どうにもこうにもならず…
よほどの事が無い限りモデルさんとしては出てきませんでした★

DSCF2247.jpg

このままでは可哀想なので、意を決してお湯パーマを試してみる事に!!

DSCF2248.jpg

DSCF2250.jpg

初めはストレートにしようと試みましたが、全くクセは取れず★
(ToT)

DSCF2251.jpg

最後の手段はカットしてボブに!

DSCF2252.jpg

二度目のお湯パーマをしてみました!

DSCF2243.jpg

なかなか可愛い感じに仕上がりました♪

(Berry Hunter)さんに似てるかな~?

DSCF2244.jpg

本当は前髪のある
(冬のバス停)さんみたいにしたかったのですが、この感じが気に入ったので、いつか又イメージチェンジしたくなったらチャレンジしてみようと思います♪

これからは、ぽっかりさんにもモデルさんで活躍して貰いますよ~♪♪
(*^o^*)


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

