| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズの道具は無事落札していただけました♪

ワンダサイズの道具【ハシゴ・金鎚・ノコギリ】は、無事落札していただけました♪

今回も沢山の方にアクセス&ウォッチを頂きまして、本当に有難うございました♪
m(_ _)m

DSCF3258.jpg

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着までいましばらくお待ち下さいませ。
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズ 赤いドアのお部屋 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズ 赤いドアのお部屋を出品します!


DSCF2976.jpg

赤いドアのお部屋です。

DSCF2978.jpg

ドアノブも可愛いですね♪

DSCF2980.jpg

ウッドデッキも白くてシンプルです。

DSCF2982.jpg

何と!犬走りもあります!

DSCF2983.jpg

のんびり外を眺めてみます。

DSCF2985.jpg

犬走りのある方の窓から外を見てみました。

DSCF2976.jpg

DSCF2991.jpg

ドアも窓枠も赤くてなんだか可愛い♪

DSCF2989.jpg

床もピカピカです♪

DSCF2998.jpg

DSCF2999br.jpg

内側の壁紙は、ピンク色の四角が散りばめられていて女の子らしい♪

DSCF3001.jpg

外側の壁紙は茶色で暖かい感じ。

DSCF2997br.jpg

ウッドデッキも良い感じ!2人で寝ころんでもOK!

DSCF2995.jpg

お部屋も快適です!

DSCF3004.jpg

以上!ワンダ特派員のしょうちゃんも欲しくなった赤いドアのお部屋でした♪


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズ 赤いドアのお部屋 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

