| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品中の1/6サイズのお部屋について!


沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます♪

1/6サイズのお部屋赤色の腰壁のオークション画像を追加いたしました!

DSCF3455nk1.jpg

ドアを開けたMOMOkoさんの画像を、うっかり掲載し忘れてしまいました・・

こちらでも見られるように致しましたので、見ていただけると嬉しいです♪♪

宜しくお願い致します♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋8

赤色の腰壁のお部屋が完成しました!

早速 ワンダ探検隊がやって参りました!

さとし&しょうちゃん
「momokoさんとブライスちゃんサイズのお部屋だって!」

DSCF3466.jpg

さとし&しょうちゃん
「なかなか良いんじゃない!」

DSCF3467.jpg

ウッドデッキも見て回ります!

DSCF3468.jpg

さとし&しょうちゃん
「犬走り発見!」

DSCF3469.jpg

さとし&しょうちゃん
「ウッドデッキもなかなか広~い♪」

DSCF3470.jpg

さとし&しょうちゃん
「中に入ってみようよ!」

DSCF3471.jpg

しょうちゃん
「手が届かないから、さとしも手伝って!」
さとし
「了解!」

DSCF3472.jpg

さとし&しょうちゃん
「お邪魔しま~す♪」
DSCF3473.jpg

さとし&しょうちゃん
「靴は脱いだので入っちゃいますよ~♪」

DSCF3474.jpg

さとし&しょうちゃん
「おぉ~!腰壁もなかなかお洒落!」

DSCF3475.jpg

しょうちゃん
「窓は素敵だけど覗けない!」
さとし
「仕方ないよ…僕たちのサイズじゃないから…★」

DSCF3476.jpg

さとし&しょうちゃん
「床も広~い♪」

DSCF3477.jpg

momoko
「いらっしゃーい!床も広くてのんびり出来るでしょ♪」

DSCF3478.jpg

ブライス
「私も一緒に転がるね~♪」

DSCF3479.jpg

ワンダ探検隊の1つ目のお部屋の探検は無事終了!

次は木目調の腰壁のお部屋にも探検隊は出動いたします!
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋6

赤色の腰壁のお部屋も床を貼りました♪

momokoさんに外側のウッドデッキで立ってもらいました♪

DSCF3414.jpg

しょうちゃん&さとしは転がってみました!

DSCF3416.jpg

ブライスちゃんには内側に立ってもらいました!

DSCF3417.jpg

DSCF3423.jpg

momokoさんにも立ってもらいましたよ♪

DSCF3419.jpg

DSCF3420.jpg

しょうちゃん&さとしも♪

DSCF3421.jpg

DSCF3422.jpg

momokoさんとドアの大きさを比較です♪
外側と内側はデザインが違いますよ♪

DSCF3424.jpg

DSCF3425.jpg

オマケ♪

DSCF3426.jpg

しょうちゃんがmomokoさんのシャツを着て、さとしを脅かしてますよ♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋

スローテンポでちまちま作って、やっとここまで出来ました!

DSCF3370.jpg

腰壁バージョンです♪

DSCF3371.jpg

momokoさんにはちょうど良い感じですが、しょうちゃんにはちょっと…

DSCF3372.jpg

外からさとしが覗いても、微妙ですね…★

DSCF3373.jpg

窓の外から新入りのニーノも覗いてます♪

1/3サイズのニーノには小さいですね★

DSCF3382.jpg

自分サイズでお部屋を作って欲しい!と密かに思うニーノでした♪

DSCF3381.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

