| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムヘッドを出品致します!


以前ブログで紹介したカスタムヘッドを出品致します!

モデルさんとして活躍していただこうと思いましたが、なかなか出番が無く…

DSCF0690a.jpg

DSCF0688.jpg


もしも!
技量にこだわらず、雰囲気などを気に入って下さった方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思います!

DSCF0693a.jpg

DSCF0694a.jpg


ヤフオクに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!ふみえです

初めまして!
m(_ _)m

DSCF4610.jpg

【ふみえ】と申します。

お顔は完成していたにもかかわらず、ボディとバラバラにされたまま、更にはお洋服もない状態でおりました!

DSCF4607.jpg

やっとボディとくっつけて貰え、お洋服を着せて貰いましたが、なんともはや…★

DSCF4609.jpg

お洋服が雑!!

もう少し見栄えのするものを作って欲しいよ~★

と、ふみえちゃんが言ってるように見えますが、少しでも早くお人形さんの形にしてあげたかったので、雑なお洋服ですが着せてみました!

DSCF4608.jpg

今度はもう少し手のこんだ(無理…?)お洋服を作ってあげようと思います。
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビツボディを買いました!



ふみえちゃんと彩さんに、念願のオビツボディを買いました!

DSCF4368.jpg

これでモデルさんデビューも出来ますよ♪

と、思いきや!

服が無い…★

なんてこったい!!

すっぽんぽんではデビュー出来ない!!

服も作らなければ…★

とにかく頑張ります!
(;_;)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムヘッドを作ってみました!オマケ編




初めてのカスタムヘッドで、何もかもが新発見!

楽しいだけでなく、肩こりと闘う大変疲れる作業でした★

でも、完成したお顔のペイント保護をして前髪を作ったら、2人とも思ったよりも可愛らしく大満足♪♪

激しい肩こりと失敗の連続で悩んだ事など空の彼方にとんでいきました!

DSCF4343.jpg

ちなみに!
名前のなかった金髪美人?さんは、【彩(あや)】さんと名付けました♪

これからは、ふみえちゃんとあやさんも登場予定です♪

宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

しまった!
その前に、2人のボディを購入しなければ!

ヘッドだけではモデルさんにはなれませんね~★
(^_^;)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| カスタムヘッド | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムヘッドを作ってみました!・2




初めてカスタムヘッドを作ってみたら、かなり難しいことが身にしみてわかりました!

が、しかし!
オビツヘッド21-02も購入していたので、もう1度カスタムに挑戦です!

そこで!参考にさせていただいたのがこの本♪

【Dolly*Dolly・23】です♪

とても可愛くて、こんなお人形を自分で作れたらな~♪と思い、この本を何度も確認しながらひたすらお顔を描き続けました!

CA3D0066.jpg

しかし!
お約束通り1度目は大失敗★

DSCF4110.jpg

記念?に、とりあえず写真を撮りました…

2度目はもっと慎重に!

CA3D0069.jpg

CA3D0071.jpg

CA3D0072.jpg

CA3D0073.jpg

CA3D0074.jpg

なんとか似たような感じ?になりましたが、やはり同じようなキュートな女の子にはなりませんでした★

でも、自分では思ったより可愛く出来たので、このお顔で完成という事にいたしました♪

家族会議の結果、この子のお名前は
【ふみえ】さんに決定♪

CA3D0075.jpg

なぜこの名前!?と思うのですが、我が家全員で大好きなNHKドラマの主人公が【布美枝】さんだから♪

お顔のイメージが全く合わなくても、ただ好きだからそれだけです♪
(⌒~⌒)

これからは、ブライスちゃんやmomokoさんだけではなく、ふみえちゃんや金髪美人?の彼女にもモデルさんで活躍していただきますよ♪

DSCF4296.jpg

金髪美人?さんにもお名前つけなくてはね♪
(^O^)

モデルさんだけでなく、お出かけにも連れて行けたら良いな~なんて思ってます♪♪

カスタムって楽しいですね♪♪
クセになりそうです♪
(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT