| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ごろ新年のご挨拶!?


前回のブログには我が家の大切な(小さめ)モデルさんたち、Wももっちとワンダーズがご挨拶いたしましたが、なんと!もう1人重要なトップモデルさんがご挨拶していないではありませんか!!

DSCF5316.jpg

Wももっち
「あれ…?なんか違和感がない?」

さとし&じゅん
「たしかに…」

DSCF5317.jpg

しょうちゃん
「お待たせ~♪」

DSCF5318.jpg

(」゜□゜)」

DSCF5319.jpg

さとし
「そのカッコ、どうしたの…」

しょうちゃん
「だって新年のご挨拶なのに、ラフな服装は失礼でしょ~?」

「…★」

DSCF5321.jpg

では改めまして!

DSCF5322.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さとし
「今年もしょうちゃんが解らない…★」

フードをかぶって隣を見ないようにしてるさとしくんですが、マイペースしょうちゃんに振り回されないように頑張ってもらいたいものです!
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成しました!オマケ編



じゅんくん
「なかなか登れないよ~!」

DSCF4303.jpg

さとし
「がんばれ♪がんばれ♪」

DSCF4304.jpg

じゅんくん
「ふぅ~!やっとみんなと同じ階段に座れた!」

DSCF4305.jpg

みんな
「記念撮影だよ~♪」

1/6サイズのお部屋についているウッドデッキ&階段は、さとしやしょうちゃんには大丈夫だけど、小さなじゅんくんにはちょっと無理だったみたいですね!
(⌒~⌒)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました!・5



DSCF4283.jpg

ウッドデッキと階段2つです!

DSCF4284.jpg

momokoさんは力持ちのようで、小さい方の階段を軽々と抱っこしてます!

DSCF4285.jpg

更に!大きい方の階段を担いでます!

DSCF4288.jpg

お部屋は折り畳み式なのでコンパクトに畳めて、階段やウッドデッキは好きな場所に設置出来ますよ♪

DSCF4290.jpg


Yahoo!オークションに出品しておりますので、お暇がございましたら、覗いて見て下さい♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁がありますように♪
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました!・4



床はリバーシブルになっています!

DSCF4274.jpg

床材を切って一枚一枚貼り付けた床と、壁紙を絨毯にみたてて貼った床の2通り使えます♪

DSCF4279.jpg

少し明るい雰囲気になります♪

DSCF4281.jpg

気持ち良いのか、ブライスちゃんとmomokoさんは寝ころんでます♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました♪・3



DSCF4256.jpg

階段は2つあって、ブライスちゃんが座っているのは大きい方、momokoさんが座っているのは小さい方です♪

DSCF4258.jpg

腰壁はこんな感じです。

DSCF4264.jpg

壁紙は上段がえんじ色
下段は白色です♪

DSCF4267.jpg

外側のウッドデッキを内側に持って来ることも出来ます!

DSCF4269.jpg

窓際に持って行ってステージに!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT