| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/3サイズのお人形の背景を出品中です♪

ただ今昨年末に出品していた、【1/3サイズのお人形の背景】を再出品中です♪

もしお暇がございましたら、覗いてみて下さいませ♪
(^_^)

DSCF4929.jpg


今年も雪かきに追われる毎日ですが、チマチマと家具を製作中です♪

もう少ししたら、ブログでも紹介したいな~と思っています♪

大変遅くなりましたが、今年もお部屋や家具などを出品したいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
m(_ _)m

DSCF5316.jpg

あれ…?

誰がたらない…



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD 白い壁の背景は無事落札していただけました!


落札者さまには、本日発送させていただきましたので、到着までいましばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5238.jpg

今回も素敵なご縁に恵まれました♪

本当に有難うございました♪

m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い腰壁の背景は無事落札していただけました!



落札者さまには、本日発送させていただきましたので、到着までいましばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5239.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DD,SD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その3



赤い腰壁のお部屋です♪

DSCF4988.jpg

早速ワンダ探検隊が出動!

DSCF4990.jpg

ニーノも覗いてます♪

DSCF4966.jpg

大きさ比較のために、みんなで整列して背伸びしてくれました♪

DSCF4968.jpg

ちょっと斜めの角度からも♪

DSCF4970.jpg

みんなで歩いてますが…?

DSCF4971.jpg

さとし
「ここにぶら下がることも出来るよ~♪」

じゅんくん
「お兄ちゃん!!」

DSCF4972.jpg

ニーノ
「さとしくん危ないよ…」

DSCF4973.jpg

しょうちゃん
「いつまでぶら下がってるの!?」

DSCF4996.jpg

DSCF4995.jpg

またみんなで移動中です♪

DSCF4997.jpg

しょうちゃん&さとし
「もう1つオマケ編がありま~す♪」

そんなわけで つづきます!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その1



白い壁の内側です♪

DSCF4981.jpg

みんな整列してますね♪

DSCF4982.jpg

しょうちゃん&さとしが!!

DSCF4983.jpg

じゅんくんはまだ小さいから無理だね♪

DSCF4984.jpg

しょうちゃん&さとし
「今回の壁は何だかぶら下がりやすいよね♪」

DSCF4985.jpg

じゅんくん
「お兄ちゃんたち!いつまでぶら下がってるの!?」

DSCF4986.jpg

しょうちゃん&さとし
「頭がぼ~っとして来たね…」

DSCF4987.jpg

ニーノ&じゅんくん&momoko
「何やってるんだか…★」

いつもならしっかり者のしょうちゃんも、大きい壁にテンションがあがったみたいですね~♪
(^w^)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT