| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD・DD・オビツ60 1/3サイズのお人形の背景を出品いたしました!



内側の壁紙はグレーのストライプで、光の加減で四角い模様が浮き上がります♪

DSCF4618.jpg

外側の壁紙はグレーに近い白色です♪

DSCF4902.jpg

今回木の床はついていませんが、ビニールコーティングしてある布マットをオマケとしてお付けします♪

DSCF5593k.jpg

折りたたみ式なので収納も楽です♪

DSCF5596k.jpg

お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

m(_ _)m

DSCddtop2.jpg


今回も素敵なご縁がありますように♪

(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その5

最後は、3つの壁の裏側はみんな同じ壁紙なので、並べて裏側の壁を紹介しようと思います!


momokoさんが1人で歩いてます♪

DSCF4998.jpg

どこまで行くのかな?

DSCF5001.jpg

誰か覗いてますよ!

DSCF5002.jpg

いつものメンバーですね♪

DSCF5000.jpg

momokoさんがみんなを捜してるみたいですね?

DSCF5003.jpg

脅かさないでね!!

DSCF5006.jpg

momokoさん無事合流♪

DSCF5007.jpg

ニーノ
「危ない!!」

しょうちゃんもさとしくんも、あまりニーノをハラハラさせないでね!
f^_^;

オマケ編はこれで終わりますが、これからも、ワンダ探検隊の悪ふざけ?に新米モデルのニーノが振り回されそうです♪
(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編4


ストライプ柄の壁もみんなに紹介して貰いました!

DSCF5021.jpg

さとし&じゅんくん&しょうちゃんがモデルさんです♪

DSCF5022.jpg

さとし&じゅんくん&しょうちゃん
「ストライプ柄見えますか~?」

DSCF5023.jpg

じゅんくん
「僕はピンぼけだけど、ストライプ柄はハッキリ見えますか?」

DSCF5025.jpg

momokoさん
「私もピンぼけだけど…」

よ~く見るとこんなストライプ柄なんですよ♪

DSCF5026.jpg

ちなみに、1/6サイズのmomokoさんだと、こんなに大きい壁です!

DSCF5024.jpg

あれ?さとしがじゅんくんと歩いてますよ!

DSCF5027.jpg

あ!?また変な歩き方…

DSCF5028.jpg

momokoさん
「私たちを捜してるみたいだけど…」

DSCF5029.jpg

しょうちゃん
「こんなに近くにいるんだよね…★」

DSCF5030.jpg

頑張れ!さとし&じゅんくん!
o(`▽´)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その2

今回は床が有りませんので、平らな場所なら絨毯の上でも、フローリングの上でも、板の上でも置けます♪

DSCF4991.jpg

そして、床にあわせなくても良いので、壁を広げて使えます♪

DSCF4992.jpg

180度までは開きませんが、こんな感じに開いても使えますよ♪

DSCF4993.jpg

お人形さんを並べても撮影出来そうです♪

DSCF4994.jpg

参考までに板を置きましたが、こんな感じに板を置いても良いと思います♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景を出品中です!No.2

これは、グレーのストライプ柄の壁紙 No.4です!
キラキラした四角い模様が入っています♪

DSCF4912.jpg

これも床が無いので、テーブルの上や茶色い板を使っています♪

DSCF4909.jpg

DSCF4921.jpg

左側に立ってもらいました♪

DSCF4924.jpg

焦げ茶色の板だと、又感じが変わります!

DSCF4926.jpg

ニーノに背伸びして貰いました!

高さはこんな感じです♪

DSCF4931.jpg

外側の壁紙はグレーに近い白色です!

DSCF4897.jpg

No.3の白い壁の撮影背景と同じ壁紙です!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

