| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶m(__)m 2016年


新年明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
本年も少しずつではありますが
家具やお部屋などを出品していきたいと思います(^-^)
ブログものんびりではありますが 頑張って更新していきますので
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

1451709952141.jpg


今年は申年と言うことで、干支にちなんで三色のおサルさん達がご挨拶です♪
真ん中の【招福】御守りは、元日の初詣で娘が三角おみくじで当てたものです♪
受験生の娘にとって最高の御守りを手にしましたよ♪o(*⌒―⌒*)o

皆さまも 本年が幸多い一年になりますように♪(o⌒∇⌒o)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干支飴

都会の友人から、お土産に頂いた(蕪村庵)の【干支飴】

DSCF7335.jpg

今年は娘の干支の【辰歳】

DSCF7336.jpg

おみくじも入っていて可愛い♪

DSCF7337.jpg

お約束通りの大吉です!

DSCF7338.jpg

十二支がちゃんとあります!
金太郎飴みたいに、干支を作るんでしょうね♪

DSCF7339.jpg

DSCF7340.jpg

干支飴は意外と小さくてカラフル♪

DSCF7341.jpg

干支順に並べてみました!
が…巳歳のヘビがよくわからない…

キノコみたいです★

DSCF7342.jpg

DSCF7343.jpg

ちなみに!
干支じゃない金色っぽい飴は、黄金糖に似た味で、さっぱりしていてとても美味しかったですよ♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロージーレッドアンコール?がやって来た!?



お正月気分もすっかり抜けて、娘も新学期が始まり、いつもの日常になった頃、実家の母がこう言いました!

「この子連れて帰って~」と…



【この子】とは、姪のファーストブライスちゃんで、確か県外に進学の際も連れて行くほど可愛がっていたはず…?

DSCF7315.jpg

なぜ~?

母に聞けば、お正月あけ姉の家に行き姪が放置していた【この子】を発見!

DSCF7316.jpg

姪に「おばあちゃんにあげる~♪」と、押し付けられたらしくそのまま持ち帰り飾っていましたが、父が気味悪がるので我が家にやって参りました!

DSCF7317.jpg

我が家にやってきた当初は、埃っぽいバサバサのもつれた髪にスッポンポンという悲しい姿★

お洋服はどうした!!
と、姪に言いたい気分でした★

DSCF7318.jpg

しかも、【この子】は誰?

色々調べて、よく似ているのは【ロージーレッドアンコール】でしたが、そうなのかな?

DSCF7319.jpg

あまりにも可哀想なので、髪をシャンプーして整えました!

でも、髪が多いので乾いてきたらやはりバサバサになりました★
(;_;)

我が家にいるブライスちゃんは「どうしてもこの子が良い!」と一目惚れしてお迎えしたので、増やす気は全くなく…★

DSCF7320.jpg

突然やって来たロージーレッドアンコール?ですが、これからは我が家のモデルさんとして活躍してもらう予定です♪

DSCF7321.jpg

そうそう!
お洋服はジェニーの物なので、早く考えてあげないとダメですね★



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッスルからやって来た♪

あこがれのリカちゃんキャッスルから、【シオン】が我が家にやって参りました♪

DSCF7296.jpg

昨年12月初め、オンラインショップでセールドールになっていた【シオン】!

DSCF7297.jpg

DSCF7298.jpg

DSCF7299.jpg

個性的な髪色でちょっとびっくりしてしまいましたが、きりりとした中に優しさがある表情!

綺麗だな~♪♪
(*^o^*)

DSCF7300.jpg

(お値段もお手頃だし)うっとりと眺めていたら、主人が「クリスマスプレゼントに♪」と、注文してくれました!!
(*^o^*)

DSCF7301.jpg

DSCF7304.jpg

DSCF7305.jpg

DSCF7306.jpg

DSCF7307.jpg

DSCF7308.jpg

注文してすぐ入金してあるため、嬉しくて嬉しくて、毎日発送状況を確認しました!

が!?しかし!
中旬になっても【注文受付ました】としか表示されず…★

「きっと混んでるんだよね…」と思いつつも…不安になりました★

クリスマスまで後数日となった頃【発送準備中】となり、なんとか間に合うだろうと思っておりました!

結局クリスマスイブにも届かない…★

24日夕方頃【発送済み】メールが届きました!

ならば!25日のクリスマスには届くはず!?

でも、残念な事にクリスマスには届かず…★

雪のせいだよね…と思いつつも、せっかくのクリスマスプレゼントが26日のお昼過ぎに届きました★
(;_;)

クリスマスに間に合うようにと、主人が12月の初めに注文してくれたのに、全く間に合いませんでした…★

しかも、ほぼ年末なのでバタバタとした毎日になり、商品確認しただけでゆっくり見ることも出来ず…★
(∋_∈)

やっとゆっくり愛でることが出来ました♪♪

DSCF7310.jpg

DSCF7311.jpg

思った以上に美人♪♪

DSCF7312.jpg

DSCF7313.jpg

個性的な髪色もキラキラと輝いて綺麗♪♪

画像で見るよりも優しく、思ったより大きな瞳で優しさが増しています♪♪

DSCF7314.jpg

なんだか箱から出してしまうのがもったいない気がしてしまいますが、我が家のモデルさんとして活躍してもらう予定です♪♪




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年は本当に大変な年でした

今年は良い一年でありますよう!願わずにはいられません…

皆さまが幸せな一年でありますように♪

今年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

DSCF7275.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT