| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの家具・チェアー&テーブルを出品いたします!・2

じゅんくん
「お兄ちゃん!しょうちゃんがあそこに居る!」

DSCF8014.jpg


しょうちゃん
「なかなか素敵なイスとテーブルね~!」

DSCF8015.jpg


さとし
「僕も座ってみたいな…」

DSCF8016.jpg


じゅんくん
「僕はどこに居るでしょうか?」

DSCF8017.jpg


今回は、1/6サイズの家具を3点出品致します!
(*^o^*)

DSCF8026.jpg


DSCF8027.jpg


お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの椅子を作っています♪

実は、左端に映っている家具にあわせて作った椅子が、イマイチ気に入らなかったのです…★

作り直した椅子に、momokoさんに座っていただきました♪

が…

DSCF7501.jpg


しょうちゃん
「私も座りた~い♪」

早速2人がやって来ましたよ!

DSCF7502.jpg


さとし
「なかなか良い座り心地だよ♪」

最近しょうちゃんは、さとしに先をこされるみたいですね~♪
(^w^)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木製ソファー&テーブル【ひよこちゃん】を発送致しました♪

Yahoo!オークションに出品しておりました、木製ソファー&テーブルのひよこちゃんも落札していただけました♪

DSCF7505.jpg


しょうちゃん&さとしも、梱包のお手伝いです!

落札者さまには本日発送させていただきましたので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ♪(*^o^*)

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこちゃん木製ソファー&テーブルが出来ました♪

DSCF7468.jpg

しょうちゃん&さとし
「あ!momokoさんだ!」

DSCF7469.jpg

しょうちゃん&さとし
「momokoさ~ん♪」

DSCF7470.jpg

しょうちゃん
「新しい家具?」

DSCF7471.jpg

momoko
「ひよこちゃんなの♪」

DSCF7472.jpg

しょうちゃん
「おぉ~!なかなかの寝心地!」

DSCF7473.jpg

しょうちゃん
「横にもワンポイント♪」

DSCF7474.jpg

さとし
「後ろはすっきり~♪」

DSCF7475.jpg

しょうちゃん
「さとしなにしてるの?」

DSCF7476.jpg

さとし
「ぼくの影が映ってて~なかなか良いシルエットだな~なんて思ってた~♪」

DSCF7477.jpg

しょうちゃん
「…。それより!裏側もしっかりした感じだよね!」

DSCF7478.jpg

しょうちゃん
「私たちにも良いよね♪」

DSCF7479.jpg

さとし
「テーブルがなくてもOK♪」

DSCF7480.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪

お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家具を製作しています!


久々の更新です!

ただ今チマチマと家具を製作しています♪

momokoさんとブライスちゃんに協力してもらいながら、サイズを調整しています!

DSCF5813.jpg

あれ?
ワンダ調査隊までいる!?



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

