| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪(〃⌒ー⌒〃


出品しておりました、クールガールサイズとBarbieサイズの下駄は、無事に落札して頂けました♪

沢山のウォッチ&入札していただき、本当に有り難うございました♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

落札者様には、本日発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い致します♪
m(__)m

DSCF1282_201608121825465da.jpg


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄です♪


久々の更新ですf(^_^;

4月に娘が高校生になりまして、生活リズムがガラリとかわり、ブログの更新もままならず(*_*)

夏休みなら少しは楽かと思いきや‼
毎日の部活、文化祭の準備と、休みなく高校に通う毎日(*_*)

近い高校なら余裕はありますが、片道バス停まで徒歩30分とバス40分と高校までの急坂徒歩20分!
そんな遠い高校に通っております‼
余裕はなかなか出ません…★

何故そんなに遠い高校に通うのか?
そこには、地学部があるから!
娘は小学生の頃から、地学部があるこの高校に憧れていたため、遠くても頑張って通っております!
(^-^)/

娘が頑張っているのですから、私も頑張らねば!

とにかくバタバタな毎日ですが、久々にヤフオク!に出品しようと思います♪

先ずは、クールガールサイズの下駄セットです♪

IMG_1744.jpg


夏のsale(お店じゃないですが…)で、セットでの出品です!
(*^^*)

お時間がございましたら、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです♪
(^.^)

素敵なご縁がありますように♪
(o^・^o)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪


出品しておりましたクールガール用の下駄は、無事落札して頂けました♪
(^_^)v

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

DSCF1290.jpg


まだまだ 
*ブライス用の下駄
*momoko&ブライス 1/6サイズの下駄
を出品中です!

お時間がございましたら、ちょこっと覗いてみて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄を出品します!2

今回はクールガールサイズの下駄を出品いたします!
(*^o^*)


【黒色の小町下駄・ピンクと白色の薔薇柄】

DSCF0744_201407311205516fe.jpg


鼻緒…柄のある縮緬
柄……ピンクと白色の薔薇があしらってあります♪
蓋……黒色の和傘柄

DSCF0745_20140731120551041.jpg


可愛い感じの下駄です!


【黒色の千両下駄・ベビーピンク色の花柄】

DSCF0779a_201407311206388df.jpg


鼻緒…柄のある縮緬
柄……ラインストーンが入ったベビーピンク色の花柄があしらってあります♪
蓋……紫色の和傘柄

DSCF0780b.jpg


女の子らしい下駄です♪

ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です!



出品しておりましたクールガールの下駄は、無事落札していただけました!

沢山のウォッチ有り難うございましたm(_ _)m

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

DSCF1281_201407251333398c4.jpg


配達地域によって、天候、土曜・日曜日、祝祭日などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

