| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングデッドドールの下駄を出品します♪


リビングデッドドールの下駄
・黒色の小町下駄で、白い花と蔦柄(ラインストーン入り)です♪

IMG_2782.jpg


・蓋は黒色の亀甲柄♪

IMG_0817.jpg


※浴衣用に作った下駄ですので、何も履かせない(素足)状態で履かせて頂いた方が良いと思います!
足袋や靴下等を履かせると、下駄が履かせにくいと思います!

IMG_0816.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、ちょびっと覗いていただけると嬉しいです
(*^ー^)ノ♪

今回も素敵なご縁が頂けますように(*^ー^)ノ♪


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておメェ~でとうございます♪


明けましておメェ~でとうございます♪

DSCF1441_2015010620485136c.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


LDDの下駄を出品中です!
今年初めての出品です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼と発送のお知らせ!


LDDの下駄は落札していただけました!

落札者さまには、本日夕方LDDの下駄を発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

DSCF9769_20141224200907913.jpg


配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

当オークション&ブログに沢山お越しくださり、本当に有り難うございました
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDDの下駄出品しました♪


ずい分ながくかかりましたが、LDDの下駄が完成致しました♪
\(^ー^)/

やっと出品出来る事となりました♪

Xmasに間に合いました♪
(-^〇^-)

全部で9足です!

IMG_0776.jpg


白木メインの下駄なので、白木の下駄は全部で7足!

●白木の二本歯
・4足(紺色の鼻緒・赤色の鼻緒各2足)

●白木の小町下駄
・3足(赤色の鼻緒のみ)


残り2足は黒色の塗り下駄です!

●二本歯の黒色の塗り下駄1足(鼻緒は紺色)

●小町下駄の黒色の塗り下駄1足(ラインストーン入りの白色の花)

※塗り下駄は以上の黒色2足のみです!

ご連絡、管理の都合上で出品は三足ずつです♪

IMG_0777.jpg



※ご注意※
●この下駄は【LDD(リビングデッドドール)用の下駄】です!
1/6サイズの下駄ではありません!
サイズが全く違いますのでお間違えないよう宜しくお願い致します!
m(_ _)m

ヤフオク!に出品致します♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDDの下駄の箱♪


LDDの下駄の箱が完成しました!

DSCF1416.jpg


今回は全部蓋の柄が違います♪

下駄はみんな同じに見えますが、鼻緒の柄の出方や白木の色が若干違うので、蓋の色も変えてみました♪
(*^o^*)

一応この下駄にはこの柄の蓋!と思いながら柄を選びましたが…こんなにざっくりな気持ち伝わるかな?
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT