2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo!オークション

当ブログで紹介していた

●お洋服かけ&ハンガー(5本)

●撮影背景にもなるお部屋・大きめ③

を、出品いたしました♪

また、お時間がございましたら、覗いて見て下さいませ♪
o(^▽^)o

| ヤフオク出品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影背景にもなるお部屋も完成♪

【撮影背景にもなるお部屋】の出品準備も出来ました!

DSCF9129_okb.jpg

お洋服かけと同時に出品予定です!

窓などがついていないので、自分で好きなようにレイアウト出来ると思います♪

DSCF9130_okb.jpg

もちろん!
撮影背景にも良いと思います♪

大きさは、オークション時に詳しくお知らせいたしますが、ブライスちゃんとMOMOKOさんを参考にしていただけたらと思います。(^_^)

DSCF9133_ok.jpg

娘のリカちゃんも特別出演しておりますので、リカちゃん好きな方にも、もしかしたら 参考になるかもしれないですね。

DSCF9125_okb.jpg

外側の壁でも撮影できるようになっています。

お部屋は【折り畳み式】なので、持ち運びもでき、使わないときは畳んで収納できます!

DSCF9136_ok.jpg

DSCF9138_ok.jpg

DSCF9143_ok.jpg

お洋服かけを組み合わせて撮影してみましたので、「こんな感じになるのか~」と、思っていただけたらと思います♪


出品は近日中の予定ですので、宜しかったら、オークションも覗いてみて下さいませ♪m(u_u)m


今回もステキなご縁がありますように♪
(=^▽^=)

| 1/6サイズのお部屋 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服かけの出品準備ができました!

やっと オークション用の撮影も済み、出品できる事となりました!

DSCF9154_ok.jpg

DSCF9159_ok.jpg

食玩の小物などを使って、「こんな感じになります♪」と、自分なりにアピール?してみました♪(^-^)

DSCF9184_ok.jpg

DSCF9186_ok.jpg

頑張って作ったハンガーも、見てもらいたい♪

DSCF9170_ok.jpg

DSCF9188_ok.jpg

DSCF9187_ok.jpg

わが家のモデルさん、ブライスちゃん と ももっち(MOMOKOさん)に協力していただき、なかなか良い出来栄え♪♪

出品は、近日中の予定です!

どなたか、お気に召していただけたら嬉しいです♪♪

今回もステキなご縁がありますように♪♪(=^▽^=)

| 1/6サイズ白い家具 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服かけ

ハンガーに続き、お洋服かけも無事完成いたしました♪♪

DSCF9112.jpg

鞄や靴を乗せる棚も、思い通りに出来ました!

DSCF9114.jpg

ハンガーもうまく掛けられましたよ♪

DSCF9115.jpg

色合いも暖かみのある感じに仕上がりました♪

DSCF9117.jpg

ハンガー&お洋服かけは無事完成しましたので、次は撮影背景にもなるお部屋を完成させますよ~!

| 1/6サイズ白い家具 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンガー 完成です。

ハンガーが完成しました♪

小さく【dh】のロゴをいれてみました♪

DSCF9107.jpg

dとhの間にお花のマークも入れてありますが、パソコンに記号が見つからないので、ブログ記事でみると何だかつまらない感じになってしまいましたね…★

でも、ハンガーとお洋服かけには、ちゃんとしたロゴが入っています♪♪

色を塗るまでに時間がかかりましたが、なんとか無事完成しました!('-^*)/

DSCF9109.jpg

お洋服かけにも色塗りをしたので、ただ今乾燥させてます!

お洋服かけが完成したら、また報告いたしますね♪♪♪

| 1/6サイズ白い家具 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT