2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今回もご落札ありがとうございました♪

出品しておりました【お洋服かけ&ハンガー5本②】も、無事発送させていただきました!

落札者さま 本当にありがとうございました♪
m(u_u)m

又 ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
m(u_u)m

次回作は何にしようかな~?と、色々と考えておりますが、なかなか自分の欲しい物が作れず…

DSCF9194.jpg

「作りたい!」
「これあると良いな~」
などと 頭の中にはいっぱい案が浮かぶのに…
いざ作ろうとすると、挫折したり、思うように上手く形が出来なかったり…(><;)

やっぱり難しいな~★

でも、ドールライフを楽しむために まだまだ頑張りますよ~('-^*)/

| ヤフオク出品 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服かけ・2を出品します!

前回のオークションの【お洋服かけ&ハンガー 5本】は、ご連絡をいただき、昨日 無事発送をする事が出来ました!


落札者様 商品到着までもう少しお待ち下さいませ!
ご落札ありがとうございました。m(u_u)m

無事発送も済みましたので、また【お洋服かけ&ハンガー5本・②】を、Yahoo!オークションに出品いたします!

DSCF9186.jpg

前回と同じお洋服かけとハンガーです(画像も同じですf^_^;)が、また お暇があれば覗いてみて下さいませ!
m(u_u)m

DSCF9172.jpg

| 1/6サイズ白い家具 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服かけ&ハンガーについて…

Yahoo!オークションに出品した【お洋服かけ&ハンガー】ですが、一週間たった本日までお取引が終了しておりません…★

DSCF9176_ok.jpg

DSCF9187_ok.jpg

同じように作った【お洋服かけ&ハンガー】を、出品しようと思いつつも、出品できないでおります…
(ノ_・。)

何だか切ない…

気に入って落札して下さったのではないのかな…?

「やっぱり こんなの要らない」と思われたのでしょうか…?

一生懸命作った【お洋服かけ&ハンガー】です。

素人の手作りはダメなんでしょうか…★

やっぱりオークションって大変だなぁ…(泣)

それから、
同じ日に落札して頂いたお部屋は、無事お取引も終わり、今回も素敵な落札者様に巡り会えたことに感謝しております♪

本当にありがとうございました♪
m(u_u)m

| ヤフオク出品 | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!


オークションも無事終了いたしました!

沢山のアクセス&ウォッチを頂きまして、本当にありがとうございました!

落札して下さいました落札者様も、大変感謝しております(=^▽^=)

本当にありがとうございました!m(u_u)m

DSCF9217b.jpg

DSCF9218b.jpg

DSCF9219b.jpg

早速 お部屋を発送させていただきました♪♪

DSCF9220b.jpg

到着までしばらくお待ち下さいませ♪
m(u_u)m

気に入っていただけると嬉しいです♪♪
f^_^;

そして、オークション終了後にとんでもない事に気がつきました!

Yahoo!ゆうパックの発送は(東京都から)と表示されていましたが、(岐阜県から)の間違いです!

何度も見直し、確認したにもかかわらず、初歩的なミスをしてしまいました…。

「なぜ?」と不思議に思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、全くのミスです、本当に申し訳ありませんでした。
次回からは、確認後も更に確認をいたします。

これからも、宜しくお願いいたします。
m(u_u)m

| ヤフオク出品 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お人形用ベッド

娘にお願いされて、リカちゃんサイズのベッドを作ってみました!

DSCF9207.jpg

DSCF9208.jpg

以前から作っていたソファーと同じように作ってみたら、割と手軽にできて、娘にも好評でした♪

作ったベッドは、リカちゃんにはちょっと大きめサイズ!

DSCF9210.jpg

隣には、ミキちゃん&マキちゃんも寝られます♪♪

DSCF9211.jpg

DSCF9212.jpg

DSCF9215.jpg

なかなか上手くできたので、思わず ブライスちゃんやMOMOKOさんにも作ってみようか?

な~んて思ってしまいましたが、実際欲しい方はいらっしゃる…かな?

| ベット | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |