2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋 5 &階段 出品いたしました♪

前回出品したお部屋と同じサイズの、 【撮影背景にもなるお部屋】に、 【階段】をつけて出品しようと思います!

DSCF9925.jpg

DSCF9927.jpg

DSCF9929.jpg

ブライスちゃんやmomokoさんの、お部屋にしていただけたらなぁと思います♪

DSCF9932.jpg

DSCF9934.jpg

DSCF9940.jpg

DSCF9937.jpg

素敵なご縁がありますように♪
(#^-^#)


お知らせです!

今回からは、新しいIDでの出品になりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(u_u)m

IDは変わりますが、これからも【Dolly∴House】で、手作りのドール用のお部屋や家具を出品いたします!

ブログも頑張って更新いたしますので、また 覗いてみて下さいませ♪
m(_ _)m


ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階段はどうかな?



ある日CMを見て、「あ~これ可愛い♪ほしいな~♪」と、思った階段!

DSCF9900.jpg

Benesseの【ハピコレ】のCMに出てくるお部屋と階段です!

DSCF9896.jpg

なんだかドールハウスみたいで可愛い♪

しばらく眺めるだけでしたが、「作ってみよう!」と思い立ちました!

DSCF9899.jpg

でも、なかなかうまくいかないものですね★
┐(´ー`)┌

試行錯誤して、大きめのお部屋にあわせて作ってみました♪

DSCF9898.jpg

いかがですか?
階段をつけてみると、ちょっとお洒落なお部屋に見えませんか?
(b^-゜)


ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋を製作中♪

ただ今 お部屋を製作中です♪

DSCF9781.jpg

前回出品した【撮影背景にもなるお部屋★大きめ4】と同じ壁紙&サイズです♪

もう少し小さいお部屋も良いかな~?
と思いつつも、撮影背景にする時は、大きめの方が楽に写せたので、サイズの変更はしませんでした。

プチブライスやシルバニアファミリーなら、かなり小さくても良いですが…
(^_-)☆

DSCF9772.jpg

ブライスちゃんだと、頭がちょっと大きいので、小さいお部屋だとビミョーな感じになってしまう…☆

ボディはリカちゃんサイズなのに、頭だけでこんなに違うのって おもしろいですよね♪♪

ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

無事オークションが終了いたしました♪

今回も 沢山のアクセス&ウォッチをいただきまして、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

落札していただいたお部屋は、本日発送いたしました♪

到着までしばらくお待ち下さい。
m(_ _)m

DSCF9877.jpg


そして、お知らせです!

現在のIDでの出品は、今回のお部屋で終わります。

次回からは、新しいIDでの出品になりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(u_u)m

IDは変わりますが、これからも【Dolly∴House】で、手作りのドール用のお部屋や家具を出品いたします!

ブログも頑張って更新いたしますので、また 覗いてみて下さいませ♪
m(_ _)m

最後になりましたが、ブログに訪問して下さった皆さま!
たくさん拍手を下さった皆さま!
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋出品いたしました♪

完成した
【撮影背景にもなるお部屋4】
を出品いたしました♪

DSCF9824.jpg

重さは さほど変わりませんが、以前のお部屋よりも、折りたたみ部分を改良して、簡単コンパクトにたためるように致しました!

DSCF9839.jpg

大きさも、前回出品のお部屋より、少し大きいです!
(特大よりは小さいですが…f^_^;)

DSCF9755.jpg

和風or洋風の家具を、どちらでもあわせられると思います♪

DSCF9841.jpg

窓のない白い壁なので、撮影背景にも良いと思います♪

DSCF9757.jpg

お暇がございましたら、オークションも覗いて見て下さいませ♪
m(u_u)m

素敵なご縁がありますように♪

(=^▽^=)

ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT