2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ただ今製作中!

ただ今前回出品したお部屋と同じサイズのお部屋を製作中です!

壁紙は少し違いますが、今回も折りたたみ式♪

DSCF0524.jpg

折りたたまなくても良いとは思いつつも、わが家基準だと折りたためないと置き場に困る…

わが家は狭いので、大きなサイズだと、そのお人形のお部屋に占領されてしまい、隅っこで生活しなきゃならないのです…★

だったらお人形のお部屋なんて要らないんじゃない?

と言われるかもしれませんが、やはり、リカちゃんにもお部屋やお家があって、なんだか生き生きとした感じになるので、ブライスちゃんやmomokoさんにも欲しいのです♪

な~んて…(b^-゜)

私にとっては、夢の空間なんですよね~♪

そんな訳で、折りたたみ式のお部屋をチマチマと製作中です♪

DSCF0526.jpg

完成したら、又オークションに出品したいと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

【お洋服かけ&ハンガー】を落札していただいた BLYTHE LIFE** 様のブログをリンクさせていただきました!

落札してくださったお洋服かけ&ハンガーを、とても可愛いブライスちゃんが、紹介して下さっています♪

とっても素敵なサイト様に紹介していただき、なんだか、嬉しさと恥ずかしさが混ざってしまって、この気持ちをどう表現したら良いのやら…
とても緊張しております…
f^_^;

初めてリンクして頂けて、本当に 本当に嬉しいです♪

ありがとうございました♪
m(_ _)m

素敵なお言葉までいただけて、次回作も気合いをいれて頑張ります!
p(^-^)q

source_DSCF9153br.jpg

これからもどうぞよろしくお願い致します!
m(_ _)m

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ白い家具 | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークションは終了致しました!

今回も 無事オークションは終了致しました!

新規でのIDでしたが、沢山のアクセス&ウォッチしていただき、本当に嬉しかったです♪

ブログにも沢山訪問して頂けて、今回のオークションは今まで以上に緊張致しました!

落札していただいた(お部屋)と(お洋服かけ)は、本日発送させていただきました!

到着までしばらくお待ち下さいませ♪

本当にありがとうございました!
m(_ _)m

DSCF9897.jpg

次回もお部屋を出品予定です♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服かけ 3 も出品いたしました♪

以前出品した【お洋服かけ】と同じ物を、出品しようと思います!

source_DSCF9180.jpg

ブライスちゃんやmommkoさん、リカちゃんやジェニーなど、1/6ドールのお洋服をかけて下さいませ♪
(=^▽^=)

source_DSCF9186.jpg

素敵なご縁がありますように♪
(#^-^#)


お知らせです!

今回から、新しいIDでの出品になりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(u_u)m

IDは変わりますが、これからも【Dolly∴House】で、手作りのドール用のお部屋や家具を出品いたします!

ブログも頑張って更新いたしますので、また 覗いてみて下さいませ♪
m(_ _)m


ブログを応援してくださ~い!
ランキングへの投票をお願いします♪


ぽちっと押して ランキングを見てね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

| 1/6サイズ白い家具 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |