2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送致しました!

昨日 無事発送致しました!

今回のお部屋は、かなり大きいので、梱包したら更に大きくなりました!!

DSCF1081.jpg

DSCF1085.jpg

郵便局に行き 受付カウンターに乗せたら、郵便局の受付の方が あまりの大きさにちょっと退いていましたよ…
(・_・)

DSCF1084.jpg

落札者さまも、お家に届いてビックリされるかも…?

DSCF1086.jpg


今日も応援お願いできますか ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| ヤフオク出品 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークション終了致しました!

今回も無事オークション終了致しました!

沢山のアクセス&ウォッチをいただき、本当にありがとうございました♪
m(_ _)m

DSCF0844br.jpg

そして、入札してくだった皆さま 本当に本当に嬉しかったです!

次回作も頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SDサイズ対応のお部屋 出品中です♪

DSCF1039.jpg

ゴールデンウィーク明けに すぐ出品予定でしたが、パソコンが壊れるという予想外の出来事に動揺(?)してしまい、製作に手間取ってしまいましたが、無事完成いたしました♪

今回は 今までのお部屋よりも更に大きいお部屋なので、SDサイズ(60cm位まで)なら、お部屋&撮影背景になります♪

ok1002br.jpg

もちろん!
かなり大きめですが、ブライスちゃんやmomokoさんにも使えます♪

DSCF1049.jpg

今までのお部屋よりも、かなり大きいですが、折り畳み式で 持ち運ぶ事も出来るので、お好きな場所に移動できますよ♪

DSCF1052.jpg

出品期間は、5月20日(水)~5月27日(水)の午後10時までですので、お暇がございましたら 覗いてみて下さいませ♪
(=^▽^=)

DSCF1044.jpg

今回も 素敵なご縁がありますように♪
(*^_^*)

今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成で~す♪

ゴールデンウィーク中、わが家の二代目パソコンが壊れてしまいました!

素敵なサイト様へお邪魔する事も出来ず、更には電源を入れることすら出来なくなってしまったのです!

購入か?修理か?
散々悩んだ末、保証期間も過ぎている事と、パソコンが無いと支障があるので、大急ぎで購入を決めました!

今までXpを使っていましたが、今回からはVistaを使うことに…

パソコンに慣れ親しんでいる主人も勝手が違い、ちょっと苦労しておりました★

DSCF1018.jpg

更に!
私はパソコンを使うとは言うものの、インターネットでオークションやブログを見る程度なので、インストールだのなんだのと言われても、チンプンカンプン…

ならば、お部屋を製作する事に力を入れれば良いのですが、新しいパソコンが気になってしまうんです…★

DSCF1019.jpg

そんな訳で、ちょっと完成が遅れてしまいました★

とは言え、パソコンだけの理由ではないのですが…

いつもよりかなり大きいお部屋なので、壁紙の乾きもいつもの倍以上かかってしまうのです…

DSCF0873.jpg

やはり、大きいと材料費だけではなく、製作時間も倍以上かかりますね★
(-.-;)

又、写真を撮ってから、オークションに出品いたします♪
o(^-^)o


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SDサイズのお部屋②

SDサイズにも使える、とにかく大きなお部屋も、内側の壁紙を無事貼り終えました♪

DSCF0871.jpg

白色で塗り壁?風の壁紙なので、(私的には)ちょっと華やかな感じです♪

DSCF0875.jpg

とにかく大きいので、momokoさんが小さく見えて面白いです♪

DSCF0872.jpg

特にSDサイズ限定ではないので、天井の高いお部屋だと思えば、1/6サイズにも使えますよね!
('-^*)/

後もう少しで完成です♪


今日も応援お願いします ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

