2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズの家具

以前プチブライスに作った家具ですが、意外にもワンダサイズでした!

座らせてみたら、ちょっとしたティータイムに良いのでは?

DSCF1551.jpg

DSCF1543.jpg

家具としょうちゃんは、同じピンク色なので、思いっきり(保護色)になってしまいましたが…★

DSCF1545.jpg

でも、チョコンと座れると可愛いですよね♪♪♪
(*^o^*)

DSCF1553.jpg

DSCF1555.jpg


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣発送致しました♪


本日 落札して頂いた浴衣を発送致しました♪

到着までしばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

浴衣は記念すべき第一号になりました♪
(*^o^*)

DSCF1633.jpg

落札者さま
本当に有難うございました♪
m(_ _)m


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影背景にもなるお部屋を落札して頂けました!


今回も【撮影背景にもなるお部屋】を落札して頂けました!

早速 梱包して、落札者さまに送れるよう準備いたしました!

DSCF1733.jpg

DSCF1734.jpg

今回もたくさんのアクセス&ウォッチして頂き、本当に有難うございました♪
m(_ _)m

DSCF1736.jpg

次回のお部屋は、ワンダサイズにしようと思います♪
(*^o^*)


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライスちゃんサイズの浴衣を出品しました♪その・②

ブライスちゃんサイズの浴衣を出品しました♪


緑色の生地に、白うさぎと小花柄です♪

DSCF1709.jpg

帯は浴衣生地と同じ柄の色違い!

DSCF1712.jpg

可愛くコーディネートしてみました♪

クリーム色(薄い黄色を少しぼかした感じ)の生地に、小花柄で、えんじ色の帯です♪

DSCF1731.jpg

やわらかい感じの浴衣に、キリッとした色の帯で、幼い感じと大人っぽい感じが何だか可愛さ倍増です♪

DSCF1728.jpg

もちろん、リカちゃんにも着られますよ♪♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライスちゃんサイズの浴衣を出品しました♪

ブライスちゃんサイズの浴衣を出品致しました!

浴衣・下駄は手作りです♪

赤地にとんぼ柄の浴衣は、少し幼い感じに♪

DSCF1650.jpg

帯はオレンジ色で、夏休みをイメージ♪

DSCF1637.jpg

紺地に白うさぎ柄の浴衣は、ちょっと落ち着いた感じ♪

DSCF1615.jpg

でも、白うさぎが帯にもついているので、可愛らしさ倍増♪♪♪

DSCF1609.jpg

赤地に花柄は、リップル生地でもちょっと大人っぽい感じ♪

DSCF1690.jpg

帯も赤と白のストライプで、キリッとした印象に♪

DSCF1692.jpg

浴衣は母の手作り!
そして、下駄は私の手作りです♪

DSCF1617.jpg

余談ですが…
母は若かりし頃から、洋裁・和裁・編み物などが趣味で、人間サイズだけでなく、お人形サイズもお手のもの!

私も小さい頃は、よく母が作ってくれたワンピースを、姉とお揃いで着たものです♪♪

もちろん、当時私が持っていたリカちゃんにもお洋服を作ってくれました♪

私の娘にも、甚平を何着が縫ってくれましたよ♪

今はブライスちゃん&リカちゃんサイズの浴衣やお着物、お洋服にコートなどなど…
コツコツ作ってくれています♪♪

この浴衣は、ブライスちゃん用に出品していますが、リカちゃんにもピッタリサイズですよ♪♪
o(^-^)o

よろしかったらマイオークションを覗いてみて下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF1608.jpg

今回も素敵なご縁がありますように♪♪
(*^o^*)


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

