2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋・その8

お部屋の床とドアノブは完成いたしました♪

DSCF2097.jpg

DSCF2095.jpg

しょうちゃんに開けてもらいました♪

DSCF2091.jpg

いかがですか?

DSCF2094.jpg

ウッドデッキはまだ接着していませんが、こんな感じで作ろうと思います♪

DSCF2090.jpg

DSCF2089.jpg

後は、手すりもつけようと思いますよ♪


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋・その7


床板になる材料をカットして、一枚一枚貼り合わせて行きます!

DSCF2075.jpg

地道な作業ですが、キチンと丁寧にしておかないと、隙間があいてしまって変な床になってしまいます!

しょうちゃんもお手伝い(?)してくれて、なんとか無事 完成いたしました♪♪

DSCF2082.jpg

次はウッドデッキみたいな感じのものを作ろうと思います♪
(⌒~⌒)

DSCF2086.jpg


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋・その6

順調に床まで来ました♪

DSCF2050.jpg

フローリング風に、一枚一枚貼り合わせて行きます♪

DSCF2051.jpg

ドアや窓から覗いて見ると、なかなかお部屋らしく見えませんか?

DSCF2052.jpg

DSCF2054.jpg


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋・その5

ドアも無事完成したので、仮止めして開閉出来るかを確認!

DSCF2041.jpg

無事開閉いたしました♪

DSCF2044.jpg

しょうちゃんも出入りできますよ♪

DSCF2045.jpg

外壁はグリーン系、室内の壁は茶系の落ち着いた感じにしました♪

DSCF2049.jpg

窓は開閉しませんが、無事完成したので、しょうちゃんがにっこり(?)ポーズ♪♪

DSCF2042.jpg

次は床を作りますよ~!


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋・その4

窓枠はほぼ完成したので、次はドアです!

2枚ありますが、1枚ですよ~!

DSCF2024.jpg

2枚を張り合わせて作るつもりです♪

しょうちゃんであわせてみます♪

DSCF2026.jpg

ちゃんと開閉出来るようにしますよ~♪♪


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

