2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その⑤


実はあの微妙な雰囲気…
こんな事件がありました!

DSCF2519.jpg

しょうちゃんとさとしくんが2人仲良く協力してドアをはめようとした時の事…

しょうちゃん
「しっかり持ってね」
さとし
「わかった」

DSCF2520.jpg

しょうちゃん&さとし
「ヨイショ~!」

DSCF2521.jpg

しょうちゃん
「イターッ!!」
さとし
「!!」

DSCF2522.jpg

そんな訳で…
しょうちゃんに叱られたさとしくんでした♪

名誉(?)の負傷をしたしょうちゃんです★

DSCF2523.jpg


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その④


男の子をイメージしたお部屋に、窓枠を仮ですがはめてみました!

DSCF2518.jpg

ドアになる部分にも枠をはめてみました!

DSCF2517.jpg

さとしが覗いてみてくれましたが、なかなか良い感じ♪

DSCF2516.jpg

仮ドアもシンプルでキチンとハマりました♪

DSCF2515.jpg

さとしとしょうちゃんに立って貰いました!

シンプルなお部屋になりそうです♪

DSCF2514.jpg

でも…
なんだかしょうちゃんとさとしが微妙な雰囲気…?

何かあったのかな…?


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その③

3つ目は、夢みる女の子のお部屋をイメージしました♪

内側の壁紙はピンクの花柄で光の加減で花が浮き上がって見えます♪

DSCF2497.jpg

外側の壁紙は白色♪

清楚な感じにしてみました♪

DSCF2495.jpg

窓枠も仮ですが、はめてみました!

だんだんお部屋らしくなっていきます♪


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その②


2つ目は、男の子のお部屋をイメージしました♪

DSCF2499.jpg

内側の壁紙はグレーの縦縞で光の加減で四角が浮き上がって見えます♪

DSCF2498.jpg

外側の壁紙は白色♪

クールな感じにしてみました♪


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!


しょうちゃんとさとしくんが運んできた木の行方は…?

DSCF2491.jpg

そうです!
ただ今ワンダーフロッグサイズのお部屋を製作中です♪

大きさは前回とほぼ同じですが、ほんの少しだけ大きくなりました♪

DSCF2492.jpg

窓やドアの大きさも少し変えてみました♪

1つ目は、女の子のお部屋をイメージ♪

DSCF2493.jpg

内側の壁紙はピンクの四角が散りばめられています♪

DSCF2494.jpg

外側の壁紙は茶色♪

暖かい感じにしてみました♪


今日も応援お願いします ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT