2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その⑪

DSCF2813.jpg

さとし
「青色の男の子部屋も壁が出来たね~」
しょうちゃん
「意外とお洒落っぽいね♪」

DSCF2814.jpg

さとし
「中に入ってみようよ!」

DSCF2815.jpg

しょうちゃん
「シンプルだけど結構可愛いかも♪」
さとし
「窓も良い感じだよ~♪」

しょうちゃん
「…」
さとし
「?」

DSCF2816.jpg

さとし&しょうちゃん
「窓ないじゃん!!」

DSCF2817.jpg

さとし&しょうちゃん
「すっからかんだね…★」

DSCF2818.jpg

しょうちゃん
「泥棒が入るといけないから、早いとこ窓入れよう!」
さとし
「そうだね!」

DSCF2819.jpg

さとし&しょうちゃん
「窓入りました!」

DSCF2820.jpg

やっぱり窓がないと変ですね!

青色のドアのお部屋も壁は完成致しましたので、こちらも床に取りかかります♪♪
(`∇´ゞ



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その⑩


しょうちゃん
「遅い!」

DSCF2807.jpg

さとし
「しょうちゃ~ん♪遅くなってゴメンね!」

DSCF2808.jpg

しょうちゃん
「本当に遅いよ!」
さとし
「あっ…」

DSCF2809.jpg

しょうちゃん
「可愛いでしょ~♪みんな女の子色のメルヘンなお部屋だよ~♪」

DSCF2810.jpg

さとし
「え‥?メルヘン…?」

DSCF2811.jpg

メルヘンかどうかはさて置き、赤色のドアのお部屋も壁が完成致しました♪

DSCF2812.jpg

これから床にかかります♪


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| ワンダサイズのお部屋 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その⑨


さとし
「まだ来ないかな~?」

DSCF2799.jpg

しょうちゃん
「こんにちは~!」

DSCF2800.jpg

さとし
「どうぞ!入って入って♪」

DSCF2801.jpg

しょうちゃん
「お邪魔しま~す♪」

DSCF2802.jpg

さとし
「見てみて♪窓も窓枠もキチンと出来たよ♪」

DSCF2803.jpg

DSCF2804.jpg

イェイ♪♪

DSCF2805.jpg

しょうちゃん
「でも窓ガラス入ってないじゃん!」
さとし
「☆※→←※☆」

DSCF2806.jpg

しょうちゃん&さとしくんごめんね…
まだガラスになるもの入れてないから枠だけなんだよ…★

ココア色のドアのお部屋は、壁はできたので、床にかかりま~す♪♪
(^◇^)┛



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとお迎えいたしました♪♪

DSCF2634.jpg

念願の60センチドールをお迎えできました♪♪

DSCF2635.jpg

DSCF2636.jpg

以前から、ずーっとずーっとお迎えしたくて、素敵なサイト様のドールを眺めては溜め息…★

DSCF2637.jpg

DDやSDも欲しいけれど、お値段もさることながら日々のお手入れが大変そう…?

DSCF2638.jpg

PARABOXさんのオリジナルドールも気になる…

DSCF2639.jpg

散々悩んだ末、オビツドールの素体を購入し、Yahoo!オークションでカスタムヘッドを落札する事にしました。

DSCF2640.jpg

DSCF2642.jpg

それからは、ひたすらオークションでカスタムヘッド探しです!

DSCF2643.jpg

DDのカスタムヘッドは沢山ありますが、オビツのカスタムヘッドは少なく、探すのは大変でした★

DSCF2645.jpg

やっと気に入ったカスタムヘッドを見つけて、無事落札させて頂きました♪

DSCF2646.jpg

カスタムしていらっしゃる方は、【らー房】様です。

DSCF2647.jpg

落札させて頂いたヘッドは、(難あり)と記載されていたので、質問させて頂いたら、とても迅速で丁寧な解答をしてくださり、即入札させて頂きました!

DSCF2648.jpg

届いたヘッドは、(難あり)などとは思えず、メイクも綺麗で、画像で見るよりもはるかに可愛く美人さんでした♪

DSCF2652.jpg

我が家に届いた日が、とんでもなく大雪で、夜になっても暗くならず、どこを見ても一面の雪だったので、娘が(小雪)と命名いたしました♪

DSCF2653.jpg

ウィッグはショートカットでアッシュゴールド。

DSCF2650.jpg

可愛いお顔が更にひきたちました♪

【らー房】様
本当に素敵なお品を有難うございました♪
大切にいたしますね♪
m(_ _)m

DSCF2658.jpg

ちなみにお洋服は…
準備していなかったので、とりあえず手持ちの適当な布でザクザク手縫いしました★

これからは、ワンダのさとし&しょうちゃん、Wももこさん、ブライスちゃんだけでなく、小雪ちゃんにもモデルさんとして活躍していただきますよ~♪♪

って、その前にキチンとしたお洋服を着せなければいけませんね…★
f^_^;


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| オビツ60 | 06:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグサイズのお部屋・2を製作中!その⑧

ドアも窓も良い感じになり、ドアや窓枠の縁取りにする木にも色を塗りました♪

DSCF2628.jpg

が!!

寒くて乾きがよくない!!

DSCF2629.jpg

ストーブを着けて部屋を暖めているにもかかわらず、室内温度が上がらない!

DSCF2630.jpg

暖冬なんてウソです!
メチャクチャ雪多いし!
寒いし!

DSCF2631.jpg

我が家のカエルさんたちは、この寒さの中冬眠もせず元気いっぱいなのでありがたいけれど、本当に寒い…★

DSCF2632.jpg

色塗り作業が、思うようにはかどらないのは悲しいです~★
(∋_∈)

でも、早く完成させたいので頑張ってますよ!
(^◇^)┛


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| ワンダサイズのお部屋 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT