2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋10

【1/6サイズの撮影背景になるお部屋 ドア&窓付き】2種類を出品致しました!

ワンダお手伝い隊が手伝ってくれた、赤色の腰壁のお部屋&木目調の腰壁のお部屋です!

DSCF3445.jpg

DSCF3502.jpg

それぞれのお部屋の壁紙など、Yahoo!オークションの画像では見にくい所があるので、こちらのブログで見ていただけると幸いです♪

出品期間は
5月31日(月)~6月7日(月)までです。

DSCF3432.jpg

momokoさんやブライスちゃんを飾っていただけたら嬉しいです♪
DSCF3483.jpg

もちろん、他の1/6サイズのドールにも対応しております♪

お暇がございましたら覗いて頂けると嬉しいです♪
m(_ _)m

DSCF3474.jpg

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋9


木目調の腰壁のお部屋も完成しました!

今回もワンダ探検隊がやって参りました!

しょうちゃん
「ここにも犬走り発見!」

DSCF3514.jpg

しょうちゃん
「momokoさんいるかな?」
さとし
「僕もいる事わすれてる…?」

DSCF3515.jpg

momoko
「あ、来た来た♪」

DSCF3516.jpg

momoko
「いらっしゃーい!」

さとし&しょうちゃん
「お邪魔しま~す♪」

DSCF3517.jpg

しょうちゃん
「窓も良い感じ♪」
さとし
「お、重いよ…」

DSCF3518.jpg

DSCF3519.jpg

さとし&しょうちゃん
「床も広くて落ち着いた感じのお部屋♪」

momoko
「何だか懐かしい感じでしょう?」

DSCF3520.jpg

DSCF3521.jpg

さとし
「木造校舎みたいだね!って言ったら追い出すなんて…ひどいよ…★」

DSCF3522.jpg

DSCF3523.jpg

ちなみに!
赤色の腰壁のお部屋も、こんな風に折り畳めま~す♪

DSCF3526.jpg

ワンダ探検隊のお部屋探検は無事終了いたしました!
(*^o^*)

2つのお部屋は、Yahoo!オークションに出品いたしますので、お暇がございましたら覗いていただけると嬉しいです♪♪
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋8

赤色の腰壁のお部屋が完成しました!

早速 ワンダ探検隊がやって参りました!

さとし&しょうちゃん
「momokoさんとブライスちゃんサイズのお部屋だって!」

DSCF3466.jpg

さとし&しょうちゃん
「なかなか良いんじゃない!」

DSCF3467.jpg

ウッドデッキも見て回ります!

DSCF3468.jpg

さとし&しょうちゃん
「犬走り発見!」

DSCF3469.jpg

さとし&しょうちゃん
「ウッドデッキもなかなか広~い♪」

DSCF3470.jpg

さとし&しょうちゃん
「中に入ってみようよ!」

DSCF3471.jpg

しょうちゃん
「手が届かないから、さとしも手伝って!」
さとし
「了解!」

DSCF3472.jpg

さとし&しょうちゃん
「お邪魔しま~す♪」
DSCF3473.jpg

さとし&しょうちゃん
「靴は脱いだので入っちゃいますよ~♪」

DSCF3474.jpg

さとし&しょうちゃん
「おぉ~!腰壁もなかなかお洒落!」

DSCF3475.jpg

しょうちゃん
「窓は素敵だけど覗けない!」
さとし
「仕方ないよ…僕たちのサイズじゃないから…★」

DSCF3476.jpg

さとし&しょうちゃん
「床も広~い♪」

DSCF3477.jpg

momoko
「いらっしゃーい!床も広くてのんびり出来るでしょ♪」

DSCF3478.jpg

ブライス
「私も一緒に転がるね~♪」

DSCF3479.jpg

ワンダ探検隊の1つ目のお部屋の探検は無事終了!

次は木目調の腰壁のお部屋にも探検隊は出動いたします!
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋7


赤色の腰壁のお部屋も木目調の腰壁のお部屋も、ドアノブをつけました!

木目調の腰壁のお部屋は銀色のドアノブ♪

DSCF3427.jpg

鍵穴もありま~す♪

DSCF3428.jpg

赤色の腰壁のお部屋は金色のドアノブ♪

DSCF3429.jpg

こっちも鍵穴がありますよ~♪

DSCF3430.jpg

もうすぐ完成します♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋6

赤色の腰壁のお部屋も床を貼りました♪

momokoさんに外側のウッドデッキで立ってもらいました♪

DSCF3414.jpg

しょうちゃん&さとしは転がってみました!

DSCF3416.jpg

ブライスちゃんには内側に立ってもらいました!

DSCF3417.jpg

DSCF3423.jpg

momokoさんにも立ってもらいましたよ♪

DSCF3419.jpg

DSCF3420.jpg

しょうちゃん&さとしも♪

DSCF3421.jpg

DSCF3422.jpg

momokoさんとドアの大きさを比較です♪
外側と内側はデザインが違いますよ♪

DSCF3424.jpg

DSCF3425.jpg

オマケ♪

DSCF3426.jpg

しょうちゃんがmomokoさんのシャツを着て、さとしを脅かしてますよ♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 赤色の腰壁 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

