2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋のドア・2





ドアの外側に飾りを入れました!

DSCF3697.jpg

壁は内側なので完成した時とは違いますが、まだ表の壁を貼っていないので、とりあえず…
f^_^;

DSCF3698.jpg

ドアはこれから色を塗ります♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




| 1/6サイズのお部屋 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋もドアが出来ました♪




ワンダサイズのお部屋にもドアが出来ました♪

早速なにやら話し声が…?

DSCF3694.jpg

しょうちゃん
「ドアも良い感じ♪」

DSCF3695.jpg

しょうちゃん
「さとし今日は何だか、背が低くなってない?」
さとし
「そんなこと無いよ…」

DSCF3696.jpg

しょうちゃん
「何かかくしてるな!!」

さとし
「別に何もないよ~!」

さとしくん頑張って隠してますね♪
(^w^)

もう少ししたら見せてもらえると思いますよ♪
我慢してね!しょうちゃん♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋のドア




ドアを作っています。

DSCF3692.jpg

ただドアの形を作っただけですが、ちゃんと縁を付けてあります。
f^_^;

DSCF3693.jpg

足元が微妙な高さ…?

ここも、ちょっとだけいつもと違うお部屋になる予定です♪
(b^ー°)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋

1/6サイズのお部屋と一緒に、ワンダサイズのお部屋も作っています!

DSCF3686.jpg

久々に出動したワンダ探検隊ですが、まだまだ探検するほど出来ていなくて、がっかりの様子です★
f^_^;

なぜなら…

本当に暑くて暑くてじっと座ってられないので、作業が思うように進まないのです★
(∋_∈)

DSCF3687.jpg

皆さま熱中症には気を付けて下さいね!
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋製作中!


相変わらずの、のんびりペースで1/6サイズのお部屋を製作中です!

DSCF3663.jpg

今までとちょっと違う感じのお部屋になる予定なのですが…

なかなかイメージ通り進まない…★


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |