2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました♪・3



DSCF4256.jpg

階段は2つあって、ブライスちゃんが座っているのは大きい方、momokoさんが座っているのは小さい方です♪

DSCF4258.jpg

腰壁はこんな感じです。

DSCF4264.jpg

壁紙は上段がえんじ色
下段は白色です♪

DSCF4267.jpg

外側のウッドデッキを内側に持って来ることも出来ます!

DSCF4269.jpg

窓際に持って行ってステージに!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました!・2



室内に入ってみましょう!

DSCF4227.jpg

DSCF4230.jpg

ドアを開けてみます!

DSCF4238.jpg

ワンダサイズのお部屋よりは大きいです!

DSCF4243.jpg

ブライスちゃんを窓際に立たせてみました!

DSCF4249.jpg

ドアの前にも立っていただきました♪

DSCF4254.jpg

ブライスちゃんはドアの前に!

momokoさんには窓際に立っていただきました!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのお部屋が完成いたしました!・1

1/6サイズのお部屋が完成いたしました!

ワンダサイズのお部屋同様、猛烈な暑さのせいでなかなか完成しませんでしたが、こちらもやっと完成いたしました!


まずは正面のドアから

DSCF4194.jpg

階段とウッドデッキがついています!

DSCF4198.jpg

ドアも鍵穴がありますよ!
残念ながら鍵はありませんが…f^_^;

DSCF4211.jpg

ブライスちゃんにも立っていただきました♪

DSCF4218.jpg

階段に座らせてみました!

DSCF4220.jpg

階段は2種類ありますよ♪

DSCF4222.jpg

ウッドデッキはこんな風に動かせるので、要らないときは外せます!

DSCF4225.jpg

でも、ベンチみたいにも使えますから無いとさみしいかも…?



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズのお部屋 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋が完成しました!



今年の夏は本当に暑かったですね~(;_;)

あまりの暑さにお約束通り軽い熱中症になりました★

そんな暑さに耐えきれず、お部屋製作も中断しておりました。

少し涼しくなり、やっと完成いたしました!

ちょっと覗いて見て下さい♪

DSCF4117.jpg

じゅん
「いらっしゃーい!」

DSCF4119.jpg

さとし&じゅん
「どうぞ どうぞ!」

DSCF4139.jpg

しょうちゃん
「私用のドアがない…!?」

DSCF4149.jpg

さとし&じゅん
「ドアも良い感じでしょう?」

DSCF4168.jpg

窓は掃き出し窓で光が沢山はいるようにしました♪

DSCF4183.jpg

さとし&じゅん&しょうちゃん
「大きな窓ですよ♪」

DSCF4187.jpg

床も3人寝ころんでゴロゴロできますよ~♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |