2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋を出品しました! 3



DSCF4410.jpg

さとしがじゅんくんと遊んでます♪

さとしくん!手足がおかしなことになってるよ!

DSCF4412.jpg

さとしには無理でも、じゅんくんは上手に歩けるね♪

DSCF4413.jpg

正面のウッドデッキは、床の並べ方が前回とちょっと違うんですよ♪

DSCF4415.jpg

じゅんくん
「お兄ちゃん!」

DSCF4416.jpg

しょうちゃん
「無理!!」

相変わらずのさとしくんですが、じゅんくんサイズのドアには、ちゃんとフォーチューンワンダは通れますよ♪

ただ今Yahoo!オークションに出品中です!

よろしかったら覗いてみて下さいませ♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋を出品しました!・2



今日はワンダ探検隊が窓と壁を紹介してくれるそうです!

まずは、デザインをちょっと変えた窓から、さとし&しょうちゃんが覗いてます!

DSCF4402.jpg

こちらは掃き出し窓♪

しょうちゃん&じゅんくんが並んでくれました♪

DSCF4403.jpg

DSCF4404.jpg

内側の壁紙はこんな感じです♪

DSCF4406.jpg

じゅんくん
「ぼくがここに立つと、壁紙の葉っぱの浮き柄がぼくの羽みたいでしょ♪なんか天使になったような気がする♪♪」

DSCF4409.jpg

しょうちゃん
「羽?天使?どっちかと言えば、天狗かも~!」

今日も辛口しょうちゃんです★
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋を出品しました!・1



しょうちゃんが気に入った、女の子カラーのお部屋を出品致しました!

DSCF4384.jpg

しょうちゃん&じゅん
「どうぞ!入って下さ~い♪」

DSCF4387.jpg

DSCF4389.jpg

床も良い感じに出来ました♪

DSCF4394.jpg

床をちょっとアップに!

DSCF4399.jpg

ワンダ探検隊、今日はドアと床を紹介しました♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビツボディを買いました!



ふみえちゃんと彩さんに、念願のオビツボディを買いました!

DSCF4368.jpg

これでモデルさんデビューも出来ますよ♪

と、思いきや!

服が無い…★

なんてこったい!!

すっぽんぽんではデビュー出来ない!!

服も作らなければ…★

とにかく頑張ります!
(;_;)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダサイズのお部屋を製作中です!6



DSCF4367.jpg

最後のドアノブも出来ました!

DSCF4364.jpg

今回は金色です♪

DSCF4366.jpg

どうやらしょうちゃんも気に入ったようですよ♪

DSCF4362.jpg

しょうちゃん
「金色って、なんだかおめでたい感じがするよね♪」

…そうかな??

しょうちゃんって意外と古風だね~♪
(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ワンダサイズのお部屋 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT