2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/3サイズのお人形の背景を作っています!・4




今回の1/3サイズの壁ですが、裏側は全部白い壁紙です。

DSCF4622.jpg

白と言ってもやわらかい感じの白ではなく、スーパーホワイトに近い白で、見た目はグレーに近いです。

DSCF4624.jpg

3つとも床が無いので、裏側の壁でもこんな感じに撮影できますよ♪

DSCF4625.jpg

ニーノだけだとあまり大きく感じませんが、じゅんくんが居るとずい分大きく感じますね♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3サイズのお人形の背景を作っています!・3



1/3サイズの背景になる壁・3を作っています♪


これは腰壁無しのバージョンで、全部グレーの縦じまの壁紙です♪

DSCF4617.jpg

縦じまの中に四角い模様が入っていて、光の加減で縦じまだけになったり、四角い模様が浮き出たり、キラキラしたりするんですよ♪

DSCF4618.jpg

しょうちゃん&さとしくん&じゅんくんや、momokoさん&ブライスちゃんと一緒にいると、ほんわかした雰囲気なニーノも、この壁だとシャープな表情に見えるような気がします!

DSCF4620.jpg

これも床はありませんので、お気に入りの絨毯やフローリングの上などに置いて貰えたら良いかな?なんて思っています♪
(*^o^*)

あっ!?

しょうちゃん&さとしくん&じゅんくんが来てますよ♪

えっ!?

momokoさんまで?

DSCF4619.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3サイズのお人形の背景を作っています!・2


1/3サイズの背景になる壁・2を作っています♪

DSCF4614.jpg

今回は腰壁バージョンでは無く、全部白い壁です♪

全くの白ではなく、ぷくぷくした模様があります♪

DSCF4615.jpg

腰壁バージョンだと、ニーノが大きく見えましたが、この壁だと小さく見えるような気がします♪

今回も床はありませんので、お気に入りの絨毯やフローリングの上などに置いて貰えたら良いかな?なんて思っています♪
(*^o^*)

DSCF4616.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3サイズのお人形の背景を作っています!



久々に1/3サイズの背景になる壁を作ってみました♪

DSCF4611.jpg

腰壁バージョンです♪

DSCF4612.jpg

今回は床はありませんので、お気に入りの絨毯やフローリングの上などに置いて貰えたら良いかな?なんて思っています♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!ふみえです

初めまして!
m(_ _)m

DSCF4610.jpg

【ふみえ】と申します。

お顔は完成していたにもかかわらず、ボディとバラバラにされたまま、更にはお洋服もない状態でおりました!

DSCF4607.jpg

やっとボディとくっつけて貰え、お洋服を着せて貰いましたが、なんともはや…★

DSCF4609.jpg

お洋服が雑!!

もう少し見栄えのするものを作って欲しいよ~★

と、ふみえちゃんが言ってるように見えますが、少しでも早くお人形さんの形にしてあげたかったので、雑なお洋服ですが着せてみました!

DSCF4608.jpg

今度はもう少し手のこんだ(無理…?)お洋服を作ってあげようと思います。
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| カスタムヘッド | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

