2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD 白い壁の背景は無事落札していただけました!


落札者さまには、本日発送させていただきましたので、到着までいましばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5238.jpg

今回も素敵なご縁に恵まれました♪

本当に有難うございました♪

m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い腰壁の背景は無事落札していただけました!



落札者さまには、本日発送させていただきましたので、到着までいましばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5239.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その5

最後は、3つの壁の裏側はみんな同じ壁紙なので、並べて裏側の壁を紹介しようと思います!


momokoさんが1人で歩いてます♪

DSCF4998.jpg

どこまで行くのかな?

DSCF5001.jpg

誰か覗いてますよ!

DSCF5002.jpg

いつものメンバーですね♪

DSCF5000.jpg

momokoさんがみんなを捜してるみたいですね?

DSCF5003.jpg

脅かさないでね!!

DSCF5006.jpg

momokoさん無事合流♪

DSCF5007.jpg

ニーノ
「危ない!!」

しょうちゃんもさとしくんも、あまりニーノをハラハラさせないでね!
f^_^;

オマケ編はこれで終わりますが、これからも、ワンダ探検隊の悪ふざけ?に新米モデルのニーノが振り回されそうです♪
(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SD,DD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編4


ストライプ柄の壁もみんなに紹介して貰いました!

DSCF5021.jpg

さとし&じゅんくん&しょうちゃんがモデルさんです♪

DSCF5022.jpg

さとし&じゅんくん&しょうちゃん
「ストライプ柄見えますか~?」

DSCF5023.jpg

じゅんくん
「僕はピンぼけだけど、ストライプ柄はハッキリ見えますか?」

DSCF5025.jpg

momokoさん
「私もピンぼけだけど…」

よ~く見るとこんなストライプ柄なんですよ♪

DSCF5026.jpg

ちなみに、1/6サイズのmomokoさんだと、こんなに大きい壁です!

DSCF5024.jpg

あれ?さとしがじゅんくんと歩いてますよ!

DSCF5027.jpg

あ!?また変な歩き方…

DSCF5028.jpg

momokoさん
「私たちを捜してるみたいだけど…」

DSCF5029.jpg

しょうちゃん
「こんなに近くにいるんだよね…★」

DSCF5030.jpg

頑張れ!さとし&じゅんくん!
o(`▽´)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| SD,DDサイズのストライプのお部屋 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DD,SD,1/3サイズのお人形の背景 オマケ編その3



赤い腰壁のお部屋です♪

DSCF4988.jpg

早速ワンダ探検隊が出動!

DSCF4990.jpg

ニーノも覗いてます♪

DSCF4966.jpg

大きさ比較のために、みんなで整列して背伸びしてくれました♪

DSCF4968.jpg

ちょっと斜めの角度からも♪

DSCF4970.jpg

みんなで歩いてますが…?

DSCF4971.jpg

さとし
「ここにぶら下がることも出来るよ~♪」

じゅんくん
「お兄ちゃん!!」

DSCF4972.jpg

ニーノ
「さとしくん危ないよ…」

DSCF4973.jpg

しょうちゃん
「いつまでぶら下がってるの!?」

DSCF4996.jpg

DSCF4995.jpg

またみんなで移動中です♪

DSCF4997.jpg

しょうちゃん&さとし
「もう1つオマケ編がありま~す♪」

そんなわけで つづきます!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/3,オビツ60,SD,DDサイズのお部屋 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

