2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩中♪



お土産をいただきました♪

DSCF5440.jpg

あいが大好きなお団子です♪

しょうちゃん
「ちょっと!私より目立ってない?」

DSCF5441.jpg

しょうちゃん
「私が紹介するから!!」

DSCF5442.jpg

しょうちゃん
「私達も大好きなお団子で~す♪」

DSCF5443.jpg

しょうちゃん
「草団子ですよ♪」

DSCF5445.jpg

さとし
「僕はどこでしょうか~?」

DSCF5446.jpg

しょうちゃん
「バカなことしてないで!早く1本ちょうだい!!」

DSCF5447.jpg

しょうちゃん
「はい!管理人さん!」

DSCF5448.jpg

しょうちゃん有難う♪
(*^o^*)

お土産に【東京スカイツリー あさ草団子】を頂きました♪

お団子に目がないあいは、すぐさまいただきましたよ~♪♪

田舎者のあいは、【東京スカイツリー】と【あさ草団子】の繋がりがイマイチよくわからないのですが、美味しくてパッケージもなんだか可愛いので良しとします♪
(⌒~⌒)

ちなみに!
パッケージにじゅんくん同化しちゃってますね~♪

お土産有難うございました♪♪
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| ドールな暮らし | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・2



さとし
「今回は襖です!」

DSCF5433.jpg

さとし
「障子と同じく、開け閉めが出来ます!」

DSCF5432.jpg

アニー
「和風のお部屋の紹介なら、和服美人の方が良いのでは?」

DSCF5434.jpg

しょうちゃん
「なに!和服美人?」

DSCF5436.jpg

しょうちゃん
「ふ~んだ!和服じゃなくても紹介くらい出来るし~!」

DSCF5437.jpg

カエル美人?のしょうちゃんも、意外と和風のお部屋が似合いますね♪
(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!


しょうちゃん
「さて、これな~に?」

DSCF5428.jpg

さとし&じゅんくん
「見るからに、障子ですね!」

DSCF5430.jpg

その通り!
障子ですよ~♪
o(^-^)o

しょうちゃん
「ちゃんと開きます!」

DSCF5431.jpg

しょうちゃん
「なぜか外れた!」

DSCF5438.jpg

棟梁しょうちゃんが、頑張ってくれていますよ♪
(^w^)

DSCF5439.jpg

しょうちゃん、よろしくね♪
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座椅子♪


今回のオークションも素敵なご縁をいただいて、とても嬉しかったです♪

それぞれのお家で、お人形さんたちもコタツに入って暖まっているかな~?
なんて思っています♪
(^-^)

ちなみに!
コタツセットとコタツ布団は写真をいっぱい載せましたが、座椅子はあまり載せなかったので、ちょっとだけ写真を載せてみたいと思います!

momokoさんとブライスちゃんだけでなく、ワンダサイズにも使えます♪

しょうちゃん
「なかなか座り心地が良いよね~♪」

DSCF5374.jpg

じゅんくん
「ぼくにはかなり大きいです…」

DSCF5375.jpg

さとし
「社長になった気分♪」

DSCF5376.jpg

約一名若干勘違いのカエルくんがいますが、ワンダたちも座り心地が良かったようです♪

今度はワンダサイズのコタツセットを作ってみようかな~♪
なんて思っています♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツセット・ライトブラウンを発送いたしました!




コタツセット【丸・ライトブラウン】を発送させて頂きました!

DSCF5427.jpg

落札者さま 到着までいましばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5425.jpg

今回も素敵なご縁をいただけたこと、本当に感謝しております♪

本当に有難うございました!
m(_ _)m

只今 お部屋を製作中です♪

ちまちまブログで紹介致しますので、よろしかったら覗いて見て下さいませ♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

