2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・7



日を追う毎に 被災地の被害状況がわかり、ただただ一日も早い復興を願うばかりです…



今日は障子と襖です!

DSCF5487.jpg

障子紙が貼ってあるみたいですが、実はまだ貼ってません★

DSCF5488.jpg

以前作ったお部屋の壁を障子の向こうに置いてあるのです!
f^_^;

DSCF5489.jpg

襖は開きます!

じゅんくんにはちょっと大変ですね♪

さとし
「やっぱり着物美人がモデルだと、素敵ですね~♪」

DSCF5490.jpg

しょうちゃん
「ふ~ん」

DSCF5491.jpg

しょうちゃん
「着物美人じゃないとダメなんだ~」

DSCF5492.jpg

しょうちゃん
「カエルの妖精じゃダメなんだ~」

DSCF5493.jpg

しょうちゃん!
カエルの妖精でも大丈夫ですよ!

ただ、ちょっと大きいだけだから!
(^_^;)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


| 1/6サイズ和風のお部屋 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・6


東北関東大震災で被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます

あいの友人も千葉県や埼玉県に居て、なかなか連絡がつかなかったのですが、若干室内の被害を受けただけでみな無事でした。

未だに安否が確認されていない方がたくさんいらっしゃり、どうかご無事で…と思うばかりです…

ブログの更新は控えておりましたが、ちょっとだけ更新いたします。



今日はぽっかりさんがモデルさんです!

DSCF5483.jpg

じゅんくん小さいですね…!

DSCF5484.jpg

さとしくん&しょうちゃんにも加わってもらいましたよ♪

DSCF5485.jpg

じゅんくん襖を開けようとしてますね!?

DSCF5486.jpg

襖や窓が気になるワンダ達です!



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・5



畳を並べてみました!

DSCF5480.jpg

3人寝転がっても広々~♪

DSCF5475.jpg

斜めの角度から♪

DSCF5474.jpg

窓から光も入ります♪

DSCF5473.jpg

さとし
「3人でお昼寝できるね~♪」

DSCF5472.jpg

可愛い和風のお部屋、完成に向かって頑張っております!

DSCF5482.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・4




畳が完成いたしました!

普通の畳♪

DSCF5476.jpg

ちょっと小さい畳♪

DSCF5477.jpg

長~い畳♪♪

DSCF5478.jpg

さとし&じゅんくん
「お昼寝にも最適で~す♪」

DSCF5479.jpg

さとしくん!じゅんくん!気を付けて!!
しょうちゃんが何か企んでるよ~!!

(°□°;)

DSCF5495.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風のお部屋を製作中です!・3


しょうちゃん
「今回は畳です!」

DSCF5449.jpg

しょうちゃん
「え?こんなに小さいの!?」

DSCF5450.jpg

しょうちゃん&じゅんくん
「なんちゃって~♪1/6サイズはこちら♪」

DSCF5451.jpg

やはりワンダ達に1/6サイズは大きいですね♪

DSCF5452.jpg

(⌒~⌒)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

