2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo!オークションは無事終了致しました♪



今回もYahoo!オークションは無事終了致しました♪

沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に嬉しかったです!

DSCF5678.jpg

有難うございました!
m(_ _)m

落札者さまには、本日発送させて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

DSCF5679.jpg

今回も素敵なご縁をいだたき、本当にうれしかったです♪

DSCF5680.jpg

有難うございました!
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今家具を製作中です!


木製の椅子を製作しています!

DSCF5675.jpg

すぐ手が届くところに、モデルさんになってくれそうなお人形さんは、ブライスちゃんしかいませんでした!

DSCF5676.jpg

ブライスちゃんの頭の大きさはぴったり♪

DSCF5677.jpg

ちょっと足がとどかないかな?
(^_^;)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyEaster!



ただ今家具を製作中ですが、娘が可愛い卵を持ってきたので、ちょっと紹介いたします♪

DSCF5674.jpg

娘のお友達は、教会のお嬢さん。

「今日はHappyEasterなので、Eastereggを作らない?」とお誘いをいただきました!

我が家はキリスト教徒ではないのですが、クラスメートで家もご近所さんなので、よく遊びに行きます♪

そんな訳でとっても可愛い卵をいただいてきました♪

DSCF5672.jpg

中身は空かと思いきや、ゆで卵なんだそうです!!

卵にフィルムを貼ってあるので、食べる時はフィルムを剥がして食べれば良いそうです♪

DSCF5673.jpg

食べるのがもったいないくらい可愛いですね♪
(o^∀^o)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和室を出品いたしました!・2


今日は、momokoさんとブライスちゃんにモデルさんになって頂きました♪

DSCF5547.jpg

DSCF5548.jpg

こうしてみると、改めてブライスちゃんの頭がかなり大きいと感じます…

DSCF5549.jpg

DSCF5551.jpg

襖もブライスちゃんとmomokoさんが開けてくれました♪

DSCF5552.jpg

DSCF5553.jpg

襖の取っ手があるので、ぴったり2枚を合わせることが出来ませんが、ここまでは開けられます!

襖の取っ手は

DSCF5555.jpg

momokoさんの手にピッタリです♪

DSCF5554.jpg

障子もブライスちゃんが開けてくれました!?

DSCF5556.jpg

DSCF5557.jpg

2人に座っていただきました!

DSCF5559.jpg

畳は一枚一枚外せます!

DSCF5561.jpg

DSCF5563.jpg

外側の壁です!

DSCF5565.jpg

DSCF5567.jpg

内側からmomokoさんが覗いてくれました♪

DSCF5571.jpg

今回も折りたためます♪

DSCF5573.jpg

ちゃぶ台と座布団です!

ちゃぶ台は天板が外せます♪

DSCF5531.jpg

春らしい色の座布団です♪

DSCF5532.jpg

お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

m(_ _)m

今回も素敵なご縁がありますように♪

(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの和室を出品いたしました!・1



和室を出品いたしました♪

今回は和室にちゃぶ台と座布団もついています♪

DSCF5544.jpg

DSCF5545.jpg

まずは和室です!

DSCF5536.jpg

DSCF5538.jpg

障子です!

DSCF5540.jpg

襖です!

DSCF5541.jpg

畳です!

DSCF5542.jpg

DSCF5543.jpg

momokoさんとブライスちゃんがモデルになってくれた画像は又明日紹介いたします♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT