2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NEWジェニーがやって来た♪


我が家にNEWジェニーがやって来ました♪

DSCF6952.jpg

リカちゃんだけでなく、ジェニーも大好きで、我が家には【初代ジェニー】・【ヒロミチナカノジェニー】・【パールプリンセスジェニー】・【ジェニーフレンド&ボーイフレンド】が仲良く暮らしています♪

新しく発売されたジェニーも実家に2人暮らしていますが、何故かNEWジェニーだけ居ませんでした★

NEWジェニーが発売された頃は、娘がまだ赤ちゃんだったため、我が家にお迎えしたい衝動を抑えつつ、おもちゃ売り場でチラッと見るだけにしておりました★

ところが!
徐々にNEWジェニーが店頭から消えてしまい、娘が大きくなった頃には手の届かないお人形になってしまいました★

気に入っていたお顔のNEWジェニーをオークションで探すにも、高価なお人形になってしまい、なかなかお迎えすることが出来ませんでした…。

過日、オークションでとても安価なNEWジェニーを発見!

DSCF6953.jpg

(爪先に難あり)と記載されていましたが、とても可愛くて探していたお顔のNEWジェニーでした!

DSCF6955.jpg

迷わず入札させていただきました!

出品者さまには、とても丁寧で迅速な対応をしていただき、すぐに我が家にやって来ました♪

(爪先の難)など全く気になりません!

とにかく可愛いのです♪

DSCF6954.jpg

我が家のステキなモデルさんが、また1人増えました♪

DSCF6956.jpg

暴れん坊しょうちゃんも、意外に懐いているようすで、仲良くしてくれそうです♪♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |