2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWジェニーがやってきた♪その2

さとし
「おや?あそこに座っているのは…?」

DSCF7195.jpg

さとし
「可愛い♪」

DSCF7196.jpg

さとし
「足ながっ!」

DSCF7197.jpg

さとし
「仲良くして下さいね♪」

DSCF7198.jpg

しょうちゃん
「ん?あれ誰!!」

DSCF7199.jpg

しょうちゃん
「まぁ…私の方がメッチャ可愛いけど、猫耳みたいな髪型が可愛いから友達になってやっても良いけど~」

DSCF7200.jpg

前回落札したNEWジェニーと同じ出品者様のもとからやって参りました♪

NEWジェニーは増やさないつもりでしたが、あまりにも可愛く愛らしい姿が気になって、何度もウォッチリストを見ては眺めていると、主人が入札してくれました!

落札できるかドキドキでしたが、無事落札できて感激です♪

今回も大変丁寧で迅速な対応をしていただけて、すぐ到着いたしましたよ♪

画像でみるよりも、大変可愛いジェニーです♪♪

さとしがとても気に入っていますが、我が家の美人モデルのリーダーで最強のしょうちゃんが、イマイチ気に入っていないようでちょっと心配★

これから仲良くなってくれるかな~?
f^_^;

只今家具を製作中なので、可愛いモデルさんに紹介してもらえるよう早く完成させなければ…!!
(^。^;)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ドールな暮らし | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

