2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/6サイズの椅子を作っています♪

実は、左端に映っている家具にあわせて作った椅子が、イマイチ気に入らなかったのです…★

作り直した椅子に、momokoさんに座っていただきました♪

が…

DSCF7501.jpg


しょうちゃん
「私も座りた~い♪」

早速2人がやって来ましたよ!

DSCF7502.jpg


さとし
「なかなか良い座り心地だよ♪」

最近しょうちゃんは、さとしに先をこされるみたいですね~♪
(^w^)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木製ソファー&テーブル【ひよこちゃん】を発送致しました♪

Yahoo!オークションに出品しておりました、木製ソファー&テーブルのひよこちゃんも落札していただけました♪

DSCF7505.jpg


しょうちゃん&さとしも、梱包のお手伝いです!

落札者さまには本日発送させていただきましたので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ♪(*^o^*)

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和室を発送致しました♪



落札していただけた和室を梱包いたしました♪

DSCF7495.jpg

DSCF7496.jpg

DSCF7497.jpg


しょうちゃん&さとしも心を込めてお手伝い!

DSCF7498.jpg

DSCF7499.jpg


本日落札者さまに発送させていただきましたので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ♪
(*^o^*)

素敵なご縁を有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しておりましたYahoo!オークションが無事終了致しました♪



久々の出品でしたが、今回も沢山の皆さまに見ていただけた事、大変感謝しております♪

本当に有り難うございました!
m(_ _)m

もう少ししたら、家具なども出品したいと思います♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

DSCF7504.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこちゃん木製ソファー&テーブルが出来ました♪

DSCF7468.jpg

しょうちゃん&さとし
「あ!momokoさんだ!」

DSCF7469.jpg

しょうちゃん&さとし
「momokoさ~ん♪」

DSCF7470.jpg

しょうちゃん
「新しい家具?」

DSCF7471.jpg

momoko
「ひよこちゃんなの♪」

DSCF7472.jpg

しょうちゃん
「おぉ~!なかなかの寝心地!」

DSCF7473.jpg

しょうちゃん
「横にもワンポイント♪」

DSCF7474.jpg

さとし
「後ろはすっきり~♪」

DSCF7475.jpg

しょうちゃん
「さとしなにしてるの?」

DSCF7476.jpg

さとし
「ぼくの影が映ってて~なかなか良いシルエットだな~なんて思ってた~♪」

DSCF7477.jpg

しょうちゃん
「…。それより!裏側もしっかりした感じだよね!」

DSCF7478.jpg

しょうちゃん
「私たちにも良いよね♪」

DSCF7479.jpg

さとし
「テーブルがなくてもOK♪」

DSCF7480.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪

お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの椅子 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT