2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【板間のある和室】を発送いたしました♪



今回も、ワンダお手伝い隊が梱包をお手伝い!

DSCF7939.jpg


DSCF7942.jpg


なかなか上手くなりましたね~♪

DSCF7948.jpg


DSCF7949.jpg


今回は大きいので、しょうちゃんもさとしも真剣です!

DSCF7945.jpg


DSCF7950.jpg


無事梱包作業が終了いたしました♪

DSCF7951.jpg


本日午前中に、板間のある和室を発送させていただきました♪

到着まで今しばらくお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

次回は、1/6サイズの家具や浴衣などを出品する予定ですので、お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼


Yahoo!オークションに出品しておりました、【板間のある和室】が、落札して頂けました♪

今回も、沢山のアクセス&ウォッチをいただけて、本当に有り難うございました♪

DSCF7947.jpg


沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に感謝しております!
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

板間のある四畳半の和室を出品致しました!


完成した板間のある和室を、出品致しました!

DSCF7912.jpg


早速ワンダ探検隊がやって参りました!

DSCF7924.jpg


さとし
「あ~!今回も和室だね~♪」

しょうちゃん
「ちょっと!さとし!入れないじゃない!!」

DSCF7926.jpg


しょうちゃん
「板間だねぇ~♪」

さとし
「夏はヒンヤリするかな~♪」

DSCF7927.jpg


さとし&しょうちゃん
「障子も開くから良いね~♪」

DSCF7928.jpg


さとし&しょうちゃん
「畳は癒される~♪」

DSCF7929.jpg


しょうちゃん
「日本人ならコタツだよね♪」

さとし
「しょうちゃん…座高が高くない…?」

DSCF7930.jpg


しょうちゃん
「じゃ~ん!座布団2枚使ってたんだよ♪」

DSCF7931.jpg


さとし
「コタツ布団はリバーシブルです!」

しょうちゃん
「表はクッキーやドーナツなどの柄で、裏はヒヨコ色の優しい黄色です!」

DSCF7932.jpg


さとし&しょうちゃん
「今回もコタツ&座椅子と、コタツ布団&座布団2枚もセットです♪」

DSCF7933.jpg


さとし&しょうちゃん
「畳も外せます!」

DSCF7934.jpg


しょうちゃん
「おりゃ!」

さとし
「しょうちゃん…」

DSCF7935.jpg


しょうちゃん
「そりゃ!」

DSCF7936.jpg


しょうちゃん
「板間は襖側と、ここに入れ換えることが出来ますよ♪」

DSCF7937.jpg


DSCF7938.jpg


今回も折り畳まないタイプの和室です!

前回同様に、襖や障子も取り外せます♪
(o^∀^o)

Yahoo!オークションに出品中です♪
お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

板間のある和室が完成しました!


今回も折り畳まないタイプの和室が完成致しました♪

DSCF7905.jpg


浴衣を着たシオンちゃんがご案内です♪

DSCF7906.jpg


完成したばかりなので、作業台の上に乗せたままですが、襖の所に板間があるのが分かるでしょうか?
f^_^;

DSCF7907.jpg


畳も四畳半です!

DSCF7908.jpg


あ!
あの2人も気が着いたみたいですよ~♪

DSCF7911.jpg


もう少ししたら、出品致します♪

お暇がございましたら、ぜひ覗いて見て下さいませ♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣も似合うシオンちゃん


綺麗な紫色の髪で、クールビューティーな我が家のシオンちゃんに、あいの母が浴衣を仕立ててくれました♪
(o^∀^o)

DSCF7898.jpg


髪色に合わせて、シックな紫色の浴衣です♪

DSCF7900.jpg


どうです?
似合いますか?

DSCF7901.jpg


正直、あまりにもインパクトのある髪色で、何も似合わないのでは…?

DSCF7902.jpg


と、ひそかに思っていましたが、なんと!浴衣を着たら似合うではありませんか!?

DSCF7903.jpg


ただ今製作中の和室も、もう少ししたら完成しますので、次回はシオンちゃんにもモデルさんで活躍してもらおうかな~♪
(*^o^*)

DSCF7904.jpg





ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT