2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼♪



出品しておりました【木製チェアー&テーブル】を落札していただけました♪

今回も沢山の皆さまにアクセス&ウォッチをいただけた事、たいへん感謝しております♪

DSCF8236.jpg


本当に有り難うございました♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| お礼 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの家具・ドレッサー&チェアーを出品いたします!・3

さとし
「あ!綺麗なお姉さんがいる!」

DSCF8018.jpg


しょうちゃん
「なかなか素敵なドレッサーね~♪」

DSCF8019.jpg


さとし
「僕も映ってる♪」

DSCF8020.jpg


じゅんくん
「じゃ~ん!!」
しょうちゃん
「ドラえもんか!!」
さとし
「引き出しも全部引き出せるんだね~♪」

DSCF8021.jpg


しょうちゃん
「私だと顔半分しか写らないのね…★」

DSCF8022.jpg


じゅんくん
「僕が寝るスペースかも!?」

DSCF8023.jpg


さとし&しょうちゃん
&じゅんくん
「シンプルな中に、脚がちょっとお洒落な作りです!」

DSCF8024.jpg


じゅんくん
「鏡を取り外す事も出来ます!」

DSCF8025.jpg


今回は、1/6サイズの家具を3点出品致します!

DSCF8026.jpg


DSCF8027.jpg


お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
(o^∀^o)

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ白い家具 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワードローブを発送致しました♪


落札していただけたワードローブを、本日発送させていただきました♪

DSCF8223.jpg


ワンダお手伝い隊も頑張ってくれました♪

DSCF8224.jpg


今日は久々に、じゅんくんも参加しています!

DSCF8225.jpg


落札者さま、到着まで今暫くお待ち下さいませ♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| ヤフオク出品 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼

Yahoo!オークションに出品しておりました、【1/6サイズの家具・ワードローブとハンガー】が、落札して頂けました♪

今回も、沢山のアクセス&ウォッチをいただけて、本当に有り難うございました♪

DSCF5422.jpg


沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に感謝しております!
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| お礼 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズのカントリーブルーの木製ソファー&テーブルが出来ました♪



ひよこちゃんに続いて、カントリーブルーの木製ソファーとテーブルも完成致しました♪

DSCF7481.jpg

しょうちゃん
「お!?あれは誰かな?」

DSCF7482.jpg

しょうちゃん&さとし
「サラちゃん!こんにちは~♪」

DSCF7483.jpg

しょうちゃん
「サラちゃんもなかなか良いソファーに座ってるね~♪」

DSCF7484.jpg

しょうちゃん&さとし
「裏側もシックだね!」

DSCF7485.jpg

さとし
「ひよこちゃんより小さめだね~♪」

DSCF7486.jpg

しょうちゃん
「2人で座ってもらくらく~♪」

DSCF7487.jpg

しょうちゃん&さとし
「テーブルがあると、また雰囲気が変わるね!」

DSCF7488.jpg

さとし
「♪」

しょうちゃん
「また見てる…」

DSCF7489.jpg

しょうちゃん&さとし
「裏側もシックだね♪」

DSCF7490.jpg

しょうちゃん
「真ん中はハシゴみたいだけど、ちょっとこだわりのデザインです♪」

DSCF7491.jpg

さとし
「足下はこんな感じです♪」


ひよこちゃんと一緒に、Yahoo!オークションに出品中です♪

お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ白い家具 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

