2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barbieがやってきました♪


我が家に初Barbieがやってまいりました!

DSCF8656.jpg


DSCF8657.jpg


オープンマウスが苦手なので、このBarbieさんをお迎え♪

DSCF8659.jpg


DSCF8660.jpg


なかなかの美人さんです♪

DSCF8661.jpg


手首や腕や脚の関節もあるので、色々なポーズが出来て便利♪

DSCF8662.jpg


DSCF8663.jpg


DSCF8664.jpg


確かにお洒落さん♪

DSCF8665.jpg


DSCF8666.jpg


おや?
しょうちゃんも気になっている様子…

DSCF8668.jpg


しょうちゃん
「ちょっと!この異国の金髪美人は誰なの!?」

DSCF8673.jpg


しょうちゃん
「迫力のある美人さんだから、仲良くしてあげる!」

DSCF8674.jpg


さすがのしょうちゃんも、美人で異国のBarbieさんには、一目置いたみたいです♪

私が子供の頃持っていたBarbieとは、お顔が違うだけでなく、可動ボディなので、凄く新鮮で楽しいです♪
(*^o^*)

これから、我が家のモデルさんとして、活躍していただきますよ~♪



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| バービー用の着物と下駄 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です!

Yahoo!オークションに出品しておりました、momokoさん・ジェニーサイズの浴衣を落札していただけました♪
(^_^)

今回も沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

DSCF8554.jpg


お盆明けには又色々出品したいと思います♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

