2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャッスルエリーさんがやって来ました♪



DSCF8859.jpg


さとし
「わぁ…なんて綺麗な女の子♪」

DSCF8860.jpg


しょうちゃん
「ケッ…」

DSCF8862.jpg


オークションで、憧れのキャッスル製エリーさんをお迎えいたしました♪

DSCF8863.jpg


とても綺麗なエリーさん♪

DSCF8864.jpg


黒髪のキャッスル製エリーさんは、きっとお着物も似合うはず♪

DSCF8865.jpg


DSCF8866.jpg


我が家に一足先にやって来た、個性的な紫色の髪のシオンさんも美人だけど、エリーさんは垂れ目で優しいお顔の美人さんです♪

DSCF8867.jpg


エリーさんの出品者様は、大変迅速丁寧な素晴らしい方でした♪

素敵なご縁をいただけて、本当に感謝です♪

これからエリーさんも、我が家のモデルさんとして活躍していただきますよ~♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 我が家のモデル | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

量産型?


DSCF8855.jpg


しょうちゃん
「さとし!あれは何者!?」

さとし
「…新しい妖精さん…かな?」

DSCF8856.jpg


じゅん君
「…あれは、シャア専用ザクだよ…。でも、ずい分前からあるから、ちょっとパーツ足らなくなってるけどね★」

DSCF8857.jpg


そんな訳で、まだまだ下駄を作っています!

何故そんなに作るのか…?

何をするにも(のんびり)なので、「作りたい!」と思った時には一気に作らないと出来なくなるから…★

DSCF8858.jpg


実は前回の、しょうちゃん&さとしが紹介した【お履き物】は、我が家の新入りさん仕様!

これは、momokoさんやブライスちゃん仕様です♪
o(^-^)o



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お履きもの!

しょうちゃん
「おっはきもの~♪おっはきもの~♪」

DSCF8833.jpg


さとし
「お履きもの、少し出来ました♪」

DSCF8832.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| バービー用の着物と下駄 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |