2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪



出品しておりました1/6サイズの和室&コタツセット、1/6サイズのコタツセットは無事落札していただけました!

沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に感謝しております!

落札者さまには、発送させて頂きましたので、到着まで今暫くお待ちいただければと思います。

DSCF9277.jpg


お人形さんたちが、和室やコタツで素敵なお正月を迎えていただけたら嬉しいです♪
(^ー^)

DSCF9262_20121225114610.jpg


今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪



出品しておりましたぽっくり下駄は、落札していただけました!

沢山の皆さまに見ていただけた事、本当に感謝しております!

DSCF9098.jpg


落札者さまには、発送させて頂きましたので、到着まで今暫くお待ちいただければと思います。

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツセットを出品致しました♪



キツネ色(茶褐色)のコタツ&座椅子&コタツ布団&座布団2枚のセットを出品致しました♪


ワンダ探検隊は、コタツでまったり中ですね…☆

DSCF9271.jpg


しょうちゃん
「天板も外せます!」

DSCF9272br.jpg


さとし&しょうちゃん
「コタツ布団&座布団2枚は、可愛い絣(かすり)柄です♪」

DSCF9274.jpg


さとし&しょうちゃん
「コタツ布団は、もちろんリバーシブルです♪」

DSCF9275br.jpg


※コタツセットのみの出品です。
画像の和室やワンダ等は、出品物に含まれませんので、ご了承下さいませ!!

Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの和室とコタツ&コタツ布団&座布団4枚のセットを出品中です!



ワンダ探検隊が何かを見つけました!

DSCF9250.jpg


さとし&しょうちゃん
「お邪魔しますよ~!誰もいませんか~?」

DSCF9251.jpg


さとし
「開けたら閉めないと…」

しょうちゃん
「コタツ&座椅子だよ~!」

DSCF9252.jpg


さとし&しょうちゃん
「おこたを作りましょ♪」

DSCF9253.jpg


しょうちゃん
「座布団よけて~」

DSCF9254.jpg


さとし
「コタツ布団もよけて~っと!」

DSCF9255.jpg


しょうちゃん
「お~♪♪」

さとし
「て、手伝って下さいませんか…?」

DSCF9256.jpg


さとし&しょうちゃん
「よいしょっと!」

DSCF9257.jpg


さとし&しょうちゃん
「天板のっけて、完成で~す♪」

DSCF9258.jpg


しょうちゃん
「さとし~座布団どれにする?」

さとし
「黒い座布団♪」

DSCF9259.jpg


さとし&しょうちゃん
「冬はやっぱりコタツに限るね~♪」

DSCF9260.jpg


しょうちゃん
「コタツ布団の表側は、同じ柄の布を小さく切ってパッチワークしてます♪」

DSCF9261.jpg


しょうちゃん
「リバーシブルで~す♪」

DSCF9262.jpg


さとし
「しょうちゃん!コタツあったかいね♪」

しょうちゃん
「…」

DSCF9263.jpg


ふふふ♪
しょうちゃんは、コタツで(うたた寝中)ですね♪

久しぶりに1/6サイズの和室を出品致します!

今回はお正月も近いので、コタツ&コタツ布団&座布団4枚もセットです♪♪

和室とコタツセットで新年を迎えませんか?
(*^o^*)

Yahoo!オークションの人形→ キャラクタードール→ ドールハウス に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズ和風のお部屋 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼



出品しておりました【コタツ&コタツ布団&座布団2枚をセット】を落札していただけました♪

DSCF9214.jpg


落札者さまには、発送させていただきましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ!
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの家具 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

