2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今ジェニーちゃんの下駄を作っています!

DSCF9827.jpg


ちまちまとジェニーちゃんの下駄を作っています!

DSCF9828.jpg


なかなか数は作れませんが、着々と形が出来てきました♪


DSCF9830.jpg


次はBarbieさんの下駄も作らねば…

DSCF9829.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

翡翠色の下駄も出来ました!



翡翠色の下駄も作りました♪

DSCF9776.jpg


ワンダ探検隊が見つけたようです!

さとし
「保護色~♪これなら、しょうちゃんに見つからないよね~♪」

DSCF9777.jpg


しょうちゃん
「バレバレだよっ!」

DSCF9778_20130224230733.jpg


さとしが見えなくなるほどの保護色ではありませんが、翡翠色の綺麗な下駄が出来ました♪

DSCF9780.jpg


これで、瑠璃色・薔薇色・翡翠色の下駄も出品出来ます♪
(^_^)v


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒色の下駄を出品いたします♪


Yahoo!オークションに下駄を出品いたします♪

全て黒色の下駄で、鼻緒が同じですが柄が違います♪
o(^-^)o

先ずは
【黒色の下駄・5】です!
鼻緒は赤色と金色で、2つの白い花柄に銀色のラインストーンが1つ入っています。
華やかな感じの下駄です♪

DSCF9613.jpg

DSCF9619.jpg


次は
【黒色の下駄・6】です!
鼻緒は赤色と金色で、ピンク色の葉と花柄の優しい感じの下駄♪

DSCF9622.jpg

DSCF9629.jpg


3つ目は【黒色の下駄・7】です!
鼻緒は赤色と金色で、青色の葉と花柄にラインストーンが1つ入った、ちょっとクールな感じの下駄♪

DSCF9634.jpg

DSCF9643.jpg


最後は
【黒色の下駄・10】です!
鼻緒は赤色と金色で、青色の葉と花柄の落ち着いた感じの下駄です♪

DSCF9671.jpg

DSCF9677.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
(*^o^*)

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しておりました下駄と着物は落札していただけました♪


出品しておりました【Barbieの着物】・【Barbieの下駄】・【薔薇色の下駄】・【黒色の下駄】2種類は、全て落札していただけました♪

DSCF9772_20130222210822.jpg


沢山の皆さまに見ていただけた事、とても感謝しております♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

DSCF9773_20130222210822.jpg


落札者様には、本日全て発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金銀の下駄発送致しました!


出品しておりました【金色と銀色の下駄セット】は無事落札していただけました♪

落札者様には、本日発送させていただきました♪

DSCF9769.jpg


到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

さとし&しょうちゃん
「本当にありがとうございます♪」

DSCF9770.jpg


今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

