2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェニーちゃん&リカちゃんも履ける下駄を出品致します!

ジェニーちゃん&リカちゃんも履ける下駄を、Yahoo!オークションに出品中です♪

1つ目は、
【黒色の下駄】です♪
鼻緒は赤色と金色で、側面には小さめのハート&花柄。

DSCF9997.jpg

後ろには3つの小花柄。


DSCF9996.jpg

爪先は丸です。

DSCF9999.jpg


可愛らしい下駄です♪

箱の蓋は、黒色ですよ♪

2つ目は、
【薔薇色の下駄】です♪
鼻緒はオレンジ色と金色です。

DSCF0016.jpg


側面には、小花が2つで1つにはラインストーンが入っています。
後ろには、ラインストーンが入った花柄です。

DSCF0012.jpg


爪先は丸みのある四角です。

DSCF0010.jpg


優しい感じの下駄です♪
箱の蓋は下駄に合わせて赤色ですよ♪

今まで出品していた下駄は、ジェニーちゃん&リカちゃんには踵が浮きすぎて不向きでした…★

なんとか、ジェニーちゃん&リカちゃんにも履かせてみたい!と思い、試作を繰り返してやっと完成致しました♪
(*^o^*)

ジェニーちゃん&リカちゃんにピッタリ♪

DSCF9992.jpg

DSCF0002.jpg


うまくバランスさえとれれば、自立しました♪

DSCF0011.jpg

DSCF0018.jpg


我が家の実験では、リカちゃんは背が低いので、意外と自立率が高めでしたが、ジェニーちゃんは背が高いので、バランスがなかなかうまくとれない事が多々ありました…★

そんな訳で、確実に自立するとは言えません★

それでも、momokoさんは見事に自立致します♪
(^_^)v

DSCF0005.jpg

DSCF0006.jpg

DSCF0021.jpg

DSCF0022.jpg


もちろん!ブライスちゃんにも履けますよ♪
ブライスちゃんは自立出来ませんが…★

DSCF0007.jpg

DSCF0023.jpg


意外にも、ブライスちゃんの踵もフィット致しました♪
f^_^;

DSCF0008.jpg

DSCF0024.jpg


商品説明には、ジェニーちゃん&リカちゃんばかりが目立ちますが、今まで通りmomokoさんやブライスちゃんにも履かせられます♪
(*^o^*)

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下駄の発送とお礼


出品しておりました黒色の下駄は、無事落札していただけました!

オークションの商品説明が、何故か消えてしまっていて、画像のみになっていた期間がありましたが、沢山の方々に見ていただけた事、本当に感謝致します!
m(_ _)m

そして、今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

さとし&しょうちゃん
「素敵なご縁をいただけて、沢山の下駄が旅立ちました!本当に有難うございました♪」

DSCF9701.jpg

次回はジェニーちゃん&リカちゃんも履ける下駄を出品させていただきます!

もちろん、momokoさん&ブライスちゃんも履けますよ♪
(^_^)v


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの黒色の下駄を出品いたしました!

1/6サイズの下駄をYahoo!オークションに出品中です♪

【黒色の下駄】
鼻緒は赤色と金色で、青色の葉と花柄にラインストーンが1つ入った、ちょっとクールな感じの下駄です♪

DSCF9689.jpg


箱の蓋は、下駄にあわせて黒色です♪

DSCF9686.jpg


この形の下駄は、しばらくお休み致しますので、今回の出品が最後になります!

次はジェニーちゃん&リカちゃんも履ける下駄を出品いたします♪
o(^-^)o

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なご縁がありますように♪
m(_ _)m




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しておりました黒色の下駄・翡翠色の下駄・薔薇色の下駄は、全て落札していただけました♪


出品しておりました【黒色の下駄】、【翡翠色の下駄】、【薔薇色の下駄】は、全て落札していただけました♪

沢山の皆さまに見ていただけた事、とても感謝しております♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

さとし&しょうちゃんも、喜んでおります♪

DSCF9838.jpg


落札者様には、全て発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

今まで出品してきた【金色&銀色の下駄】、【瑠璃色の下駄】、今回の【翡翠色の下駄】は、「こんな色の下駄があったら良いな~♪」と思う遊び心で作った下駄です♪

お人形さん達がお着物や浴衣でお洒落をして、下駄を履いてくれていると思うと、とてもワクワクして嬉しいです♪
o(^-^)o

次回は、ジェニーちゃん&リカちゃんも履ける下駄を出品する予定ですが、また、遊び心のある綺麗な色の下駄も作ってみたいと思います♪
(^_^)v





ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しておりました黒色の下駄2つ・瑠璃色の下駄は、全て落札していただけました♪

出品しておりました【黒色の下駄】2種類と、【瑠璃色の下駄】は、全て落札していただけました♪

沢山の皆さまに見ていただけた事、とても感謝しております♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

さとし&しょうちゃん
「落札者さま!もう暫くお待ち下さいね♪」

DSCF9837.jpg


落札者様には、全て発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

