2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールガールの下駄を試作中!



先日、我が家にクールガールがやって来ました!

DSCF9929_20130424204734.jpg


思ったよりゴツい…★

DSCF9942.jpg


とりあえず、お迎えしたクールガールについては又後日!

過日、クールガール用の下駄をお探しの方がいらして、我が家にもいつかはお迎えしたいと思っていたため、思いきってお迎え!
(*^o^*)

クールガール初心者なので、フットパーツが一般的ではない事に戸惑いましたが、別にフットパーツを購入いたしました!

もちろん、肌の色も違いますが、自立もするし下駄にあう足になりました♪

その足にあわせて下駄を試作中です!

DSCF0310.jpg


改めてみても、クールガールの足は大きいです!

DSCF0311.jpg


でも、なんだか本格的な下駄が作れそうです♪
(^_^)v



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【momoko&ジェニーも履ける下駄】2種を発送致しました!


出品しておりました【momoko&ジェニーも履ける下駄】2種は、無事落札していただけました♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

DSCF0171.jpg


さとし&しょうちゃん
「下駄さん!落札者さまの元に無事届くんだよ~♪」

DSCF0170.jpg


しょうちゃん
「素敵なご縁をいただけて、本当に有難うございます♪」

さとし
「郵便屋さんがお届けしますので、もう少しお待ち下さい♪」




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジェニー&リカちゃんも履ける下駄】2種を発送致しました!


出品しておりました【ジェニー&リカちゃんも履ける下駄】2種は、無事落札していただけました♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m


さとし
「よ~し!僕が郵便局まで持って行こう…あぁ~!?」

DSCF0168.jpg


しょうちゃん
「私が責任を持って郵便局に届けます!」

DSCF0167.jpg


さとし&しょうちゃん
「郵便屋さんがキチンとお届けいたします!待ってて下さいね~♪」

DSCF0169.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

momoko&ジェニーも履ける下駄を出品致します!


momoko&ジェニーも履ける薔薇色と黒色の下駄を出品致します!

【黒色の下駄・箱付き・1】
黒色の下駄に、オレンジ色と銀色の鼻緒です。

DSCF9957.jpg


側面には、白い小花が2つついていて、1つにはラインストーンが入っています。

DSCF9952.jpg


後ろは、ラインストーンが入った白い花柄です。

DSCF9954.jpg


つま先は、丸みのある四角です♪

DSCF9966.jpg


優しい感じの下駄です♪

DSCF9967.jpg

DSCF9960.jpg


【薔薇色の下駄・箱付き・2】
薔薇色の下駄に、紫色と金色の鼻緒です。

DSCF9982.jpg


側面には、ラインストーンが入ったベビーピンク色の花柄。

DSCF9971.jpg


後ろは、ピンク色の葉と小さな花柄です。

DSCF9972.jpg


つま先は、丸みのある四角です♪

DSCF9981.jpg


落ち着いた色の鼻緒に、可愛い花柄で、浴衣にも合いそうです♪

DSCF9988.jpg

DSCF9989.jpg

DSCF9977.jpg


Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェニー&リカちゃんも履ける下駄を出品致します!


ジェニー&リカちゃんも履ける薔薇色と黒色の下駄を出品致します!

【黒色の下駄・箱付き・5】
黒色の下駄に、オレンジ色と金色の鼻緒です。

DSCF0026.jpg


側面には、ラインストーンが入ったベビーピンク色の大きめの花柄。

DSCF0029.jpg


後ろは、ベビーピンク色の葉がついた小さな花柄です。

DSCF0030.jpg


つま先は、丸みのある四角です♪

DSCF0032.jpg

DSCF0031.jpg

DSCF0033.jpg


女の子らしい下駄です♪

DSCF0035.jpg

DSCF0034.jpg

DSCF0036.jpg


【薔薇色の下駄・箱付き・6】
薔薇色の下駄に、ベビーピンク色と銀色の鼻緒です。

DSCF0038.jpg


側面には、大きめのハート&花柄。

DSCF0045.jpg


後ろは、小さな3つの花柄です。

DSCF0049.jpg

DSCF0047.jpg

DSCF0048.jpg


つま先は、丸です♪

DSCF0050.jpg

DSCF0051.jpg

DSCF0052.jpg


可愛いハートがアクセントになっているので、ポップな柄のお着物にも合いそうです!

Yahoo!オークションに出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

