2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄を出品致します!


無事下駄の箱を作り、やっと出品出来るようになりました♪


クールガールの、くーさんにBarbieの着物を着ていただき、下駄を履かせてみました♪

DSCF0477.jpg


(PHICEN)製のフットパーツにあわせて作ったので、若干足首から下が色白で違和感がありますが、とてもバランスが良く、自立します!

DSCF0494.jpg


1つ目は【黒色の下駄】

DSCF0487b.jpg


2つの小花と、大きめの花が1つついていて、両方ともラインストーンが入っています♪

2つ目は【薔薇色の下駄】です♪

DSCF0482b.jpg


薔薇色にちなんで、薔薇模様にしました♪

3つ目は【黒色の下駄】

DSCF0492b.jpg


青色の葉と小花、大きめの花が1つついていて、両方の花にはラインストーンが入っています♪

鼻緒は3つとも、赤色に柄が入った縮緬です♪

あっ!
しょうちゃんがコッソリ履いてますね!?

DSCF0496.jpg


しょうちゃん
「ふんふふふふ~ん♪」


順番にヤフオクに出品致します!

DSCF0497.jpg


お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄が完成しました♪



まずは薔薇色の下駄です♪

DSCF0404.jpg


薔薇色にちなんで、薔薇模様の下駄です♪

DSCF0405.jpg


箱の蓋も赤色です♪

DSCF0406.jpg


次は黒色の下駄です♪

DSCF0407.jpg


青色の葉がついた小花と、ちょっと大きめの花です♪

DSCF0408.jpg


DSCF0409.jpg


もう1つの黒色の下駄は、2つの小花とちょっと大きめの花です。

DSCF0410.jpg


DSCF0411.jpg


下駄の箱の蓋は両方とも黒色です!

DSCF0412.jpg



近い内に、ヤフオクに出品致します!
(^_^)v

DSCF0413.jpg




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄の箱を作りました!


出来上がったクールガールサイズの下駄の箱は、ジェニーサイズよりかなり大きいです!!

DSCF0379.jpg


大人サイズと子供サイズみたいですね♪

DSCF0380.jpg


もう少ししたら完成です♪
(^_^)v


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄を製作中です♪



PCの調子が悪く、なかなか更新出来ませんでしたが、その間ちまちまとクールガールサイズとジェニーサイズの下駄にパテを塗りました♪

DSCF0370.jpg


クールガールサイズは、ジェニーサイズより、かなり大きいです!!

DSCF0327.jpg


後は色を塗って鼻緒をたてて、箱を作ったら完成です♪

DSCF0328.jpg


でも、クールガールサイズの下駄に合わせた箱も、かなり大きくなりそうですね…☆

DSCF0371.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |