2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアイ像!?



DSCF0612.jpg


しょうちゃん
「ねぇ、さとし!あれなに?」

さとし
「あ~?モアイ像じゃない!?」

DSCF0613.jpg


しょうちゃん
「な~んてね♪違いま~す♪」

さとし
「くーさんの下駄を、左右キチンと形を合わせるために並べて確認してるんで~す♪(^w^)」

DSCF0614.jpg


【夏までに完成】させなければ!ですね♪
f^_^;


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄?


しょうちゃん
「さとし~、どこ取る~?」

さとし
「う~ん…」

DSCF0609.jpg


しょうちゃん!さとしくん!それは、くーさんサイズの下駄だよ!

DSCF0610.jpg


さとし&しょうちゃん
「えっ!?ジェンガじゃないの!!」

クールガールサイズの下駄、頑張って製作中です!!
o(^-^)o


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪


出品しておりました1/6サイズの下駄は、全て落札していただけました♪

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

ただ今、クールガールサイズの下駄を製作中です♪
o(^-^)o

次回も素敵なご縁を頂けますように♪
(*^o^*)

DSCF0611.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェニー&momoko&ブライスも履ける下駄を出品いたします♪

今回も、ジェニー&momoko&ブライスも履ける下駄を出品致します!


1つ目
【黒色の下駄】
赤色と金色の鼻緒で、側面に大小白い花が2つ、後ろ側に白い花が1つあしらってあります♪

DSCF0522a.jpg

DSCF0541a.jpg

DSCF0546a.jpg

DSCF0547a.jpg


2つ目
【薔薇色の下駄】
ベビーピンク色と銀色の鼻緒で、側面に3つのピンク色の薔薇の花と葉、後ろ側に白い薔薇の花があしらってあります♪

DSCF0535a.jpg

DSCF0536a.jpg

DSCF0537a.jpg

DSCF0533a.jpg


3つ目
【黒色の下駄】
オレンジ色と銀色の鼻緒で、側面に白い小花とピンク色の花、後ろ側に白い花があしらってあります♪

DSCF0530a.jpg

DSCF0539a.jpg

DSCF0540a.jpg

DSCF0548.jpg


しょうちゃん
「薔薇色だから薔薇の花だって~♪他に思いつかなかったのかしら?」

さとし
「そんな事言うと、いつまでたっても僕たちサイズの下駄を作って貰えないよ…★」

しょうちゃん&さとし
「どの下駄も可愛いで~す♪」

DSCF0549.jpg

ヤフオクに出品致します!

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄は全て落札頂きました♪

出品しておりました、クールガールサイズの下駄は、3種全て落札していただけました♪

昨日終了しましたクールガールサイズの下駄は、本日落札者さまに発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

DSCF0589.jpg


ただ今クールガールサイズの下駄を製作中です!

完成しましたら、又ヤフオクに出品させていただきたいと思います!
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

