2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハイの下駄を製作中!

さとしが見つけたジャンプ台は、神秘的な彼女の下駄でした!

とっても可愛いモンスターハイのドラキュローラちゃん♪

IMG_1746.jpg


彼女はBarbieさんと同じマテルの出身!

IMG_1747.jpg


でも、Barbieさんとの違いは、同じ爪先立ちでもバランスがかなり良い事!

IMG_1752.jpg

IMG_1748.jpg


下駄を履かせたら見事に自立しました!

IMG_1751.jpg


早くドラキュローラちゃんに履かせる、モンハイ用下駄を作らねば♪
V(^-^)V


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| モンスターハイの下駄 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールガールサイズの下駄!


クールガールサイズの下駄を出品いたします!


まずは
【小町下駄・花とハート柄】

DSCF0781a.jpg


クールガールサイズの小町下駄・黒色

足を乗せる台には、大小の白い花と白いハートがあしらってあります。

DSCF0782a.jpg


鼻緒は柄のある縮緬で、中に手芸用ワイヤーが入っているので、足に合わせることが出来ます♪

可愛い下駄です♪



次は
【千両下駄・ピンク色の花ラインストーン入り】

DSCF0758a.jpg


足を乗せる台には、ラインストーン入りのピンク色の花があしらってあります。

DSCF0779a.jpg


鼻緒は柄のある縮緬で、中に手芸用ワイヤーが入っているので、足に合わせることが出来ます♪

春らしい下駄です♪


ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪


クールガールサイズの下駄2つと、着物は落札していただけました♪

落札者様には本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

IMG_1740.jpg


今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

またクールガールサイズの下駄や着物などを、出品していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6クールガール下駄 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい下駄試作中!


さとし
「あれ~?しょうちゃんどこ行ったのかな~?ん!?」

IMG_1735.jpg


さとし
「あれは!オリンピックのジャンプ台!?」

IMG_1736.jpg


さとし
「実は~、後ろに居るピンクと黒のメッシュの髪が綺麗なお嬢さん(?)の下駄でした~♪」

IMG_1737.jpg


ただ今、とっても綺麗で神秘的なお嬢さんの下駄を試作中です♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼です♪


1/6サイズのぽっくりは、2つとも落札していただけました♪

IMG_1728.jpg


落札者様には本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m


今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

完成品のぽっくりの出品は、今回で終わります!

ぽっくりは、ちょこっとお休みしてクールガールサイズや、今試作中の下駄、1/6サイズの下駄などを、出品していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

