2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Barbieさんの下駄製作中!


ただ今Barbieさんの下駄を製作中です!

今回製作中の下駄は、今までのBarbieさん用の下駄よりも少し小さくして、ちょこっと改良しています!

DSCF1204.jpg


下駄6足は春らしく、全部花柄の下駄にしました♪

後は鼻緒をつけて完成です♪

後少しガンバロー!
o(^-^)o


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| バービー用の着物と下駄 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘の復刻版初代リカちゃん!


復刻版初代リカちゃんが発売されてから、「可愛い~♪」と思いつつ、なかなか今すぐ買うと言うところまでには行かず。

DSCF1167.jpg


いつか買うことになったら、どの髪色のリカちゃんにしようかと、毎日キャッスルオンラインを覗いていました!

DSCF1168.jpg


12月下旬に販売終了になるので、買うか買わないか悩んだ末に「この子だ!!」と決めて、昨年12月中旬に注文し入金も済ませたリカちゃん!

DSCF1169.jpg


どんな感じかな?

ワクワクの1ヶ月がたち…
(≧∇≦)


あれ?まだ来ないな…★

DSCF1170.jpg


ドキドキ不安な2ヶ月がたち…
(°□°;)

DSCF1171.jpg


更に数日後、いつになったら届くのかな…?

( ̄○ ̄;)

DSCF1172.jpg


思い切ってキャッスルに問い合わせました…★

分かってはいたけれど、お返事は【注文が殺到している】との事★

DSCF1173.jpg


迅速丁寧にお返事を下さって一安心したものの、いつ届くか分からないので不安がいっぱい★
(T_T)

DSCF1174.jpg


それからしばらくして2月末、まだ雪が大量にある我が家にやって来ました!

DSCF1175.jpg


微笑んだ表情の4代目リカちゃんと違い、キツめのサイドグランスのリカちゃんですが、昭和の頃の恥ずかしがり屋な小学生の女の子らしさ?が出てるかも!
(*^o^*)

DSCF1176.jpg


まだまだ箱入り娘のままのリカちゃんですが、いつかモデルさんになって貰えたらな~♪と思います♪
(*^o^*)

今年は次々と新人さんがやってくる我が家ですが、しょうちゃん&さとしもご挨拶が大変ですね~♪
(b^ー°)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リカちゃん&フレンド | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハイ ドラキュローラちゃんがやって来た!


Barbieさんと出身が同じモンスターハイの仲間たち!

IMG_1812.jpg


モンスターとは言え、みんなちょっと怖いけれど個性的で可愛い仲間たち、その中でも可愛い雰囲気のドラキュローラちゃん♪
薄いピンク色の可愛い肌♪

IMG_1810.jpg


黒髪とショッキングピンクのメッシュが綺麗な髪♪

IMG_1809.jpg


そして、大きな瞳♪
唇にキバがあるのは気にならない♪

IMG_1808.jpg


手足が可動するのも良いですよ~♪

IMG_1811_201404011743535ac.jpg


セクシーポーズ?もきめられる彼女!

IMG_1813.jpg


さとし君&じゅん君も嬉しそうです♪

IMG_1814.jpg


でも、今までにない程の爪先立ちにビックリです!!
(@_@)

IMG_1815_20140401174443125.jpg


脚も長いドラキュローラちゃんに、さとし君かなり背伸びしても腰まで届きませんね~★
f^_^;



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| モンスターハイの下駄 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |