2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムライブルーの下駄のお礼です!


出品しておりました1/6サイズの瑠璃色(サムライブルー)の下駄は無事落札していただけました!

今回も沢山のアクセス&ウォッチをしていただけて、本当に嬉しかったです♪

ヤフオク&ブログにお越し下さった皆様、本当に有り難うございました!
m(_ _)m

今回も素敵なご縁をいただけて、心よりお礼申し上げます♪
m(_ _)m

DSCF1261.jpg


落札者さまには、本日(定形外郵便)にて発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライブルーの1/6サイズの草履下駄を出品いたしました♪


本来は瑠璃色の草履下駄ですが、世界で頑張っている日本代表のサムライブルーをイメージして製作いたしました♪
(^O^)


今回から、momokoさん用とブライスさん用と、下駄のサイズを変えました!

momokoさん用は今まで通りのサイズで、ブライスさん用は全体的に少し小さくなっています!
(*^o^*)


*momokoさん用*

●瑠璃色(サムライブルー)の草履下駄

・台には小さめの白い薔薇、白&銀色の太いレース、ラインストーン1つがあしらってあります


IMG_2119.jpg


・銀色と赤色の鼻緒


IMG_2125.jpg


・箱の蓋は紫色の和傘柄です


*ブライスさん用*

●瑠璃色(サムライブルー)の草履下駄

・台には白い薔薇(ラインストーンいり)、白&銀色の細いレースがあしらってあります


IMG_2132.jpg


・銀色と赤色の鼻緒


IMG_2131.jpg


・箱の蓋は紫色の和傘柄です

どちらも綺麗な色の草履下駄です♪
(*^o^*)

今回から製作したブライスさん用サイズの草履下駄ですが、今までのmomokoさん用サイズと並べるとちょっと小さめです♪
(b^ー°)


IMG_2139.jpg

IMG_2140.jpg


収納用の箱も大きさがちょっと小さめで、厚みも違います♪

もちろんmomokoさんも履けますが、かかとの余り方が違うので、お好きな方を選んでいただけると良いと思います♪


IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2138.jpg


実は!
今まで通りのmomokoさん用サイズの草履下駄の柄は、下駄を揃えるとヴィクトリーのVに見えるパターンと、富士山(無理矢理?)に見えるパターンがあります♪


IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg


見えるかな~?
f^_^;


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの下駄を発送しました!



出品しておりました1/6サイズの下駄3種は、無事落札していただけました!

たくさんのウォッチ&ご入札をいただき、本当に感謝しております。
有り難うございました♪

DSCF1258.jpg


今回も素敵なご縁をいただけて、本当に有り難うございました♪
m(_ _)m

DSCF1257.jpg


落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの草履下駄を出品致します!・3



1/6サイズの草履下駄を3足出品致します!


●黒色の草履下駄♪

黒色の草履下駄です♪

黒色の草履下駄…薄紫色の花柄

IMG_2057.jpg


鼻緒…朱赤色と金色

収納箱…緑色に梅柄の蓋

落ち着いた感じの草履下駄です♪

IMG_2100.jpg



●こげ茶色の草履下駄♪

こげ茶色の草履下駄です♪

こげ茶色の草履下駄…白色の薔薇柄

IMG_2058.jpg


鼻緒…赤色と銀色

収納箱…緑色に麻のて柄の蓋

アンティークな感じの草履下駄です♪

IMG_2106.jpg


※画像では黒色に見えますが、実際は(こげ茶色)なんです♪
例えば!濃いめのミルクチョコレートみたいな色です♪

IMG_2116_20140604131106221.jpg



●薔薇色の草履下駄♪

薔薇色の草履下駄です♪

薔薇色の草履下駄…白色の花柄

IMG_2059.jpg


鼻緒…赤色と銀色

収納箱…赤色に梅柄の蓋

可愛らしい下駄です♪

IMG_2112.jpg



※ご注意※
【momokoさんは自立しますが、ブライスちゃんは少しかかとが浮いて自立出来ません】

IMG_2062_201406041311056b3.jpg


只今ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6サイズの草履下駄を出品致します!・2



1/6サイズの草履下駄を3足出品致します!

●黒色の草履下駄♪

黒色の草履下駄です♪

黒色の草履下駄…ラインストーン入りのクラッシックな白い花柄

IMG_2083.jpg


鼻緒…赤色と銀色

IMG_2082.jpg


収納箱…緑色に梅柄の蓋

IMG_2054.jpg


落ち着いた感じの草履下駄です♪



●こげ茶色の草履下駄♪

こげ茶色の草履下駄です♪

こげ茶色の草履下駄…ピンク色の花柄

IMG_2089.jpg


鼻緒…朱赤色と金色

IMG_2088.jpg


収納箱…緑色に麻のて柄の蓋

IMG_2055.jpg


可愛い感じの草履下駄です♪

※画像では黒色に見えますが、実際は(こげ茶色)なんです♪
例えば!濃いめのミルクチョコレートみたいな色です♪

IMG_2116_20140604131106221.jpg


●薔薇色の草履下駄♪

薔薇色の草履下駄です♪

薔薇色の草履下駄…金色の薔薇の花柄

IMG_2095.jpg


鼻緒…朱赤色と金色

IMG_2094.jpg


収納箱…赤色に梅柄の蓋

IMG_2056.jpg


大人っぽい下駄です♪

※ご注意※
【momokoさんは自立しますが、ブライスちゃんは少しかかとが浮いて自立出来ません】

IMG_2062_201406041311056b3.jpg


只今ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| 1/6サイズの浴衣と下駄 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT