2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LDD用の下駄を出品致します!2

2回目のLDD用の下駄を出品致します!


女の子用小町下駄 1種類

【黒色の小町下駄】
・ラインストーン入りの白い薔薇と黒色の蔦の柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は黒の亀甲模様

IMG_0544a.jpg



男の子&女の子用二本歯の下駄 2種類

【黒色の二本歯の下駄】
・ラインストーン入りの白い薔薇と花柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は青地に菱形模様

IMG_0547.jpg


【薔薇色の二本歯の下駄】
・金色のライン柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は赤の市松模様

IMG_0550a.jpg


みんな可愛い下駄です

(*^o^*)


※ご注意※
●この下駄は【LDD(リビングデッドドール)用の下駄】です!
1/6サイズの下駄ではありません!
サイズが全く違います!
LDDの足に合わせた下駄ですので、他のお人形に合うかどうかはわかりません!


ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDD用の下駄を出品致します!・1

LDD用の下駄を2回に分けて出品致します!

今回は!


女の子用小町下駄 2種類

【黒色の小町下駄】
・ラインストーン入りの白い花柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は緑の唐草模様

IMG_0535.jpg


【薔薇色の小町下駄】
・黒色の薔薇と蔦の柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は赤い亀甲模様

IMG_0538.jpg



男の子&女の子用二本歯の下駄 1種類

【黒色の二本歯の下駄】
・金色の波と星の柄
・鼻緒は縮緬
・蓋は黒の市松模様

IMG_0541a.jpg




みんな可愛い下駄です

(*^o^*)


※ご注意※
●この下駄は【LDD(リビングデッドドール)用の下駄】です!
1/6サイズの下駄ではありません!
サイズが全く違います!
LDDの足に合わせた下駄ですので、他のお人形に合うかどうかはわかりません。

IMG_0516.jpg


ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDD用の下駄が完成いたしました!


LDD用の下駄が無事完成いたしました!
V(^-^)V

製作開始からずい分かかりましたが、種類は全部で6足!

下駄を収納出来る化粧箱は、一足一足蓋の柄が違います!

IMG_0514.jpg



下駄の種類は
女の子用の下駄【小町下駄】が3種類


男の子&女の子用の下駄【二本歯】が3種類

IMG_0515.jpg


LDDはちょっと怖い雰囲気のお人形ですが、ふっくらした足に下駄を履かせるととても可愛い子になります♪
(*^o^*)


※この下駄は、LDD(リビングデッドドール)用の下駄です。

1/6サイズの下駄ではありません。



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リビングデッドドールの白雪さん!!


かなり前になりますが、リビングデッドドールをお迎え致しました!

IMG_1824.jpg


彼女の名は【snowwhite】
小さい頃に読んだ童話の白雪姫!
と思いがちですが!

IMG_1825.jpg


あ…呪怨くん?

ある日、リビングデッドドールをお迎えしようと思いたち、色々なブログにお邪魔してリビングデッドドールの画像をじっくり観察し、どの子をお迎えするか悩みました!

あまり怖くないお顔で、頭パックリとか血がダラダラとか言うのはちょっと…★
(°□°;)

そんな中、可愛い?雰囲気のお嬢さんを発見!

IMG_1827.jpg


でもサンプル画像から見ると、チリチリパーマのオバチャン的な髪型★

う~ん…★
(-.-;)

またブログをハシゴしました!

そして!
あるブログでとても可愛い【snowwhite】さんに出会いました!

IMG_1830.jpg


「あ!可愛い…かも?」

そんな訳で我が家にやって来た【snowwhite】!

もちろん、白雪姫らしく林檎もついてました♪

IMG_1829.jpg


命名
【白雪さん】♪

IMG_1821.jpg


箱を開けて納品書をはがすと、ちょっと怖い…★

IMG_1822.jpg

IMG_1823.jpg


じゅん君もすかさずやって来てご挨拶!

IMG_1828.jpg


見慣れると意外と可愛い♪

IMG_1826.jpg


でも、角度が変わると目のまわりがちょっと怖いな…★
(・_・;)


きっと極度の寝不足なんだよね~♪と思えば気にならず!
f^_^;

IMG_1831.jpg


体型もぷっくりキューピーちゃんに似てらっしゃる♪

白雪さんは、来てすぐからLDD用の下駄のモデルさんとして大活躍しています!

(b^ー°)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDD用の下駄の箱です♪


ただ今製作中のLDD用の下駄に、収納用の化粧箱を作りました!

一足一足蓋の柄を変えました!

IMG_0513.jpg


下駄は最終調整中です♪
(b^ー°)



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

