2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクでお迎えしました!


ヤフオクでお迎えしたお人形♪
【卒業 Wedding Bell 菊地希美】(中古)
さんです!

ずい分前にSAJボディを探していて、偶然ドールコレクターの方の素敵なブログで見つけてから気になって、ずっ~と探していたお人形です!

DSCF1373.jpg


オークションには出品されていたようですが、恥ずかしながら全く気が着かず…★

DSCF1374.jpg


実は我が家には金髪エリーさんのヘッドだけがあり、それに合うSAJボディが目当てと言っても過言ではなかったのですが…

届いてみたら「あら、びっくり!!」
(@_@)

DSCF1375.jpg


予想以上に可愛いお顔のお人形!

ゲームのキャラクターらしいのですが、はっきり言ってわからない…★

DSCF1376.jpg


ジェニーより頭が小さいので、凄くスラッとして見えます♪

セーラー服もよくお似合いで可愛いです♪

いかにも【アニメ顔】はあまり得意ではないのですが、この子はちょっと違う感じで許容範囲♪

控えめでなんとなく儚い感じに見える気がするからかも…?

DSCF1378.jpg


髪の色も綺麗なので、お着物も似合いそうですね♪
(o^∀^o)

中古での出品で、画像では少し髪もバサバサして乱れた感じに見えましたが、実物はとても綺麗で新品同様でした♪

DSCF1379.jpg


古いお人形なのに、とても大切に綺麗に保管されていたんだな~と感心しました!

エリーさんのボディに…と思っていましたが、しばらくはこの希美さんのままで!

DSCF1377.jpg


又美人さんをお迎えしたので、我が家の美人(?)モデルのしょうちゃんに「モデルはそんなに要らないの!!」と叱られるかも…★
(^。^;)


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼と発送のお知らせです!


出品しておりましたBarbieさんの下駄は、無事落札していただけました!
o(^-^)o

今回も素敵なご縁をいただけて、本当に感謝しております!

DSCF1362.jpg


落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barbieさんの下駄を出品致します♪・1

久々にBarbieさんのマグネット入り下駄(マグネット板付き)を出品致します!


今回出品中の下駄は、

【Barbie用 黒色の下駄・ラインストーン入りの白い花柄】

黒色の下駄です。

IMG_0566a.jpg


鼻緒は、銀色と赤色です。

後ろにラインストーン入りの白色の花、横には白色の花1つあしらってあります♪

蓋は赤色の花柄。

大人っぽい感じの下駄です♪
(*^o^*)



【Barbie用 薔薇色の下駄・金色の薔薇柄】

薔薇色の下駄です。

IMG_0563a.jpg


鼻緒は、金色と赤色です。

後ろに金色の薔薇が3つ、横にも金色の薔薇が1つあしらってあります。

蓋は赤色の花柄です。


女の子らしい下駄です♪

(^-^)

IMG_0589.jpg


ちなみに、我が家のモデルのBarbieさんは、可動ボディ(ファッショニスタ)です♪

ヤフオク!に出品中です♪

お時間がございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
o(^-^)o

今回も素敵なご縁がありますように♪
(*^o^*)




ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| バービー用の着物と下駄 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイティーンジェニーさんがやって来た♪


念願のエイティーンジェニーさんがやって参りました!
と言っても、LDDの白雪さんより先にお迎えでしたが…f^_^;

とても素敵な黒髪のボブスタイルです♪

DSCF1354.jpg


ヤフオクで一年近くエイティーンジェニーを探していたのですが、やっと!探していた可愛い子を見つけてお迎え出来ました♪♪

新品の子や綺麗な中古の子は、お値段的にもなかなか手が届かなかったのですが、この子はかなりの破格値!?
迷わず入札いたしました!

DSCF1353.jpg


かなり遊ばれているようで色移りなどもある中古でしたが、届いてみれば画像で見るよりずーっと綺麗で、お顔もほっそりしていて全体的にスラッとしている美人さん♪
見とれてしまいます♪
(*^o^*)

DSCF1355.jpg


いつかこの子にも、ピッタリの下駄を作ってあげたいです♪

とっても美人なエイティーンジェニーさんを、しょうちゃん&さとしも気に入ってくれるかな~?
(^w^)

DSCF1357.jpg


さとしはすぐさま気に入ると思いますが…
新入りさんが美人さんだと、しょうちゃんはどうかな~?
(^。^;)

DSCF1358.jpg



ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| ジェニー用の下駄 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDDの下駄を発送致しました!


出品しておりましたLDDの下駄は全て落札していただけました!

今回も素敵なご縁をいただけて本当に感謝しております♪
有り難うございました♪
m(_ _)m

DSCF1351.jpg


DSCF1352.jpg


落札者様には、本日発送させていただきましたので、到着まで今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

配達地域によって、土曜・日曜日、祝祭日、天候などで配達予定日が遅れる事があります。
あらかじめご了承下さい
m(_ _)m


ブログ村ランキングに参加中です♪
よろしかったら、今日も応援して頂けると嬉しいです
 ぽちっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

| リビング・デッドドール | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

